※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

旦那が自己中すぎてイライラします。下の話なので苦手な方はご遠慮くだ…

旦那が自己中すぎてイライラします。
下の話なので苦手な方はご遠慮ください。

昨日実母が娘を預かってくれたので
久しぶりにお酒飲んで(卒乳してます)
軽く酔って旦那と仲良ししました。

今日は二日酔いかよくわからないですが
吐き気がして寝不足もあったので、
早く寝ようと思ってたら
旦那がまた誘ってきて
今日はしないと上記のことも伝えて
断ったんですけど
気持ち悪くないやろ?とか
俺はしたいとか言って触ってきて
正直気持ちよくないし
とりあえず気持ち悪かったので
やめてってゆうともういいと
軽くキレられました。

しかもお風呂に入ると
旦那も入ってきて
顔の近くに近づけてきたり
ムラムラしてる時は思わないですが
今日は気持ち悪かったです。

気持ち悪いっていよるのに
よくそうゆうことできるねって言ったら
またはーいい、もうしないと
軽くキレられて無言。

結局拗ねていつもは一緒に
布団入りますが、
今日は先に寝ていいと
リビングにまだいます。

これって旦那が怒ることですか?
自分が悪かったんでしょうか?

あと、こう断ったら
すんなりやめてくれたとか
あれば教えてください。

コメント

叶乃

昨日は仲良しできて、恋人気分に戻ったのにふゆさんはいつも通りに戻ってしまってがっかりしちゃったんですかね??
今日は無理だけじゃなくてまたしようねー‎|•'-'•)و✧ってごまかすくらいしか思いつきませんが(°д°)

  • ふゆ

    ふゆ

    それが、結構頻繁にあるんですよ。
    娘を産んで退院してからすぐ家事も産前と変わらずやって手伝いも言わないとしないし、仕事始めても育児もほぼ自分やし仕事から帰ってゴロゴロしてって感じなので余計イライラしてやりたくなくなります。

    あまり優しくゆうと本当はしてほしいんやろ?とか嫌じゃないくせにとか言ってしようとするのであまり効果なさそうです😞

    • 3月8日
  • 叶乃

    叶乃

    そうなんですね……
    早く娘のパパになってーーーーって感じですね笑笑
    いつまでも旦那さんの役割だけじゃ困りますね(°д°)

    • 3月8日
  • ふゆ

    ふゆ

    一昨日とかも誘って断ったんですけど、洗い物やら洗濯溜まってて、全部終わったの11時前で一人でやってたのに、待っとったんよとかゆって触ってくるのでキレそうでしたw
    いつになったらパパになってくれるんですかね。

    • 3月8日
  • 叶乃

    叶乃

    それはきれちゃう(°д°)
    待ってないで手伝えよってつっこんじゃいますよ!

    • 3月8日
  • ふゆ

    ふゆ

    こっちはフルで働いてきて帰ってご飯作って他のこともやりよるのに、ずーっと携帯だし、手伝おうか?の一言もないしストレス溜まりまくりです😑
    今日は流石に遅くなりそうやからって洗濯たたむのしてもらいましたが。
    そうしたいなら自分から何か手伝ったりしてくれよって感じです。

    • 3月8日
  • 叶乃

    叶乃

    1から100まで指示しないとできないタイプですか??
    男はほんとに空気読んだり、気持ち考えたりできないですよね……

    • 3月8日
ネムリ

女性の場合本当に気分じゃない時はありますもんね。旦那さまが怒るのは少し違うかな、と思います。

頭痛いから、とかダメですかね?😓

  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですよ。
    自分は3日に1回とか週1くらいでいいんですけど俺は毎日したい、やりたいときにやると。
    正直だるいですwwww
    それなら自分から家事手伝ったり、娘のこともしてほしいです。

    寝込むくらい体調悪くないと心配しない人なのでダメな気がします🙄

    • 3月8日
かっちゃん

私は、お腹痛いんだよね〜とか
嘘ついちゃいます笑

  • ふゆ

    ふゆ

    それでやめてくださる旦那さん羨ましいですよ。
    本当はしたいんやろ?とか本気でしたくないときに言ってくるのでイライラしますwww

    • 3月8日
りーやん

自分勝手な感じがしますね😥
お互い同意のときは気持ちも通じ合うから良いけど、そうぢゃないときは嫌ですよね。体調悪いときは尚更😱
わたしもしたくない時はお腹痛いと大袈裟に言いますw
一応心配してくれるのでそのまま寝ます😂

  • ふゆ

    ふゆ

    本当そうなんですよね。
    お互いがそうゆう感じなら感じるだろうしいいけど、そうじゃない時は苦痛でしかないです。

    うちが心配してくれたのは、熱が出て動けないときくらいですよ。
    少々なことは流されます😑

    • 3月8日
りろ

毎日家事育児で追われて
睡眠時間って大事なの
疲れてるとそういう気分じゃなくなっちゃうし…
したいんだったら
子育てと家事手伝ってくれたらしてもいいよ💕
って言ったらどうですか??💦笑

そまま

産後に1回もしてないですし
誘われましませんが←w
(別の部屋で寝てます)
子供が生まれる前は
毎日そんな感じで誘われてましたが
だるい、眠い、ウザイ
この3つで済ませてました🤣w
それでもしつこい時は
お金あげるから風俗行ってこい。
って言ったら諦めてました🤣
(旦那は風俗に行くタイプではありませんw)
なんで空気読めないですかねー、男って🤔

あおい

うちは旦那の方が気が弱いので、私が強く断ったら拗ねますが諦めてくれます。
明日になって、「昨日はごめんね、余裕がある時しようね」みたいな感じで話すと機嫌も戻ってギクシャクせずに済むことが多いです。
男は女性よりもスキンシップを求めるものですし、トラブルとかも一晩置くとすぐ忘れたりするので、ふゆさんがもし一晩寝て気持ちも落ち着いたなら少し「ごめんね」と折れたフリをすれば、仲直りは簡単に出来ると思います。

でも、本音を言えば気持ち悪いですよね(^^;
正直、日々子育てや家事で死にそうだし、旦那の相手までしてられるかって感じですよね。。。
そう感じること自体は何も悪くないと思いますが、旦那との仲は子どもの為にもよくしておきたいと思うので、私はいつも次の日に謝って済ませてます!

ママリン

自己中ですねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄(すみません)
断ってるのに顔の前に差し出してくるとかドン引きです。

拗ねたらラッキーですね。煩わしいから私ならほっときます。

ふゆさんは悪くないですよ!旦那様がおこちゃまなんです!
自分の欲のことしか考えられず、希望が通らないから拗ねる。
ふゆさん疲れてるんだなとか、そういう思いやりが全くなくてダメだと思います🙅

おしおきは…
旦那様は相手にされたいのだから、しばらく相手にしないのが一番です!