※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
妊娠・出産

明日で臨月ですが、名前が決まらず悩んでいます。2文字の名前がいいと思っていますが、桜菜、陽菜、美桜が可愛いと思っています。意見を聞かせてください。


明日で臨月なのですが名前が全然決まりません😅
旦那は涼(すず)ちゃんが良いらしく広瀬すずが好きだから(笑)私はなんか納得いかなくて😅

上3人が2文字なので2文字は絶対なのですが
私は桜菜(さな)ちゃん、陽菜(ひな)ちゃん
美桜(みお)ちゃんとかが可愛いな〜って思ってるのですがどう思いますか??

ちなみに上の女の子は瀬奈(せな)です(o^^o)

コメント

ままり

みおちゃんですかね☺️
似た音だと聞き間違ったり、親族も間違ったりすると思うので(^ ^)

  • 4kidsmama

    4kidsmama


    みおちゃんも可愛いですよね♡
    さなちゃんも気に入ってるのですがせな、さなって似てて聞き間違いが多くなりそうだなと悩んでて😭💦

    • 3月8日
deleted user

漢字は違いますがうちの子、サナちゃんです。その漢字も悩んだんですが、春生まれなら間違いなくつけてました。個人的に桜って漢字が好きです。けど咲っていう漢字を使いました。サナってどっかの言葉で美しいとか健康って意味があるみたいです(^ ^)
美桜ちゃんも可愛いと思います😍

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    そうなんですか😊!
    さなちゃんって可愛いですよね❤️
    健康って意味は知ってましたが美しいって意味もあるのですね♡!美しくて健康って理想です😍わら
    美桜も桜が入っててお気に入りなのですごく悩みますがどっちか旦那と話し合って決めたいと思います😆❤️

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美しくて健康って最高じゃん!って旦那も言ってましたw春生まれなら絶対桜いいと思いますー!
    あんさんが頑張って産むんだからあんさんの好きな名前を旦那さんに推しましょうw良い名前が決まりますように( •ω•ฅ)

    • 3月8日
  • 4kidsmama

    4kidsmama

    やっぱ思っちゃいますよね🤣❤️わら
    桜は入れたいです♡!!
    旦那のただ好きな芸能人っていう理由には負けたくないので意地でも推して私が考えた名前にしてみせます!!w
    ありがとうございました😊

    • 3月8日
deleted user

旦那さん(笑)
将来お子さんに由来を聞かれたら広瀬すずが好きだったから!って答えるんですかね😭😭💦

春っぽさがあるので
美桜ちゃん素敵だと思います🌸💕

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    ですよねー!さすがに可哀想でなんか嫌で😅💦涼だと夏っぽい気もしますし💦

    そう言ってもらえると旦那にも強気でこっちの方がいい!って言えます🤣❤️ありがとうございます😊!

    • 3月8日
もちもち

さなちゃん可愛いです💕
春らしいし上のお子さんともリンクしてていいなーと思いました。

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    さなちゃんも可愛いですよね😍!
    私もさなちゃん良いなーって1番最初思ってたのですがせな、さなって聞き取りづらいのかなーとか悩んでしまって😭💔

    • 3月8日
。

広瀬すずさんは鈴華(すずか)さんですよね☺️
好きな芸能人だからつけるって…旦那さんw

どれも春らしく可愛いお名前だと思います💕
みおちゃん好きです😍✨

ちなみに、うちの子涼菜(すずな)です😆
↑どうでもいい情報w
涼(すず)ちゃんに反応してコメントしちゃいました🙏

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    え、そうなんですか!初知りです!♡
    3人目の時からずっと言ってるんですよ〜😭💦
    どんだけ好きなんだって感じです(笑)

    そう言ってもらえると嬉しいです😆❤️!私の考えてる中で決めてもらおう!と決心しました🤣❤️

    涼菜ちゃん!可愛いですね😍
    菜が付いたりするなら良いのですが涼だけだとりょうって読み間違えられることも多そうだな〜とも思って😅

    • 3月8日
みちょり

さなちゃん可愛いです😍
漢字も‼️せなちゃんと「な」繋がりでいいですね😊

  • 4kidsmama

    4kidsmama

    可愛いですよね😍!
    私も名前の最後に(な)が付くので(な)繋がりにしたいなーとも思って最初からの候補はさなちゃんだったんですがせな、さなだと2人ともサ行だから聞き取りづらいのかなと悩んでしまって結局決めれてないんですよ😭💦

    • 3月8日