※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

排卵のタイミングについての質問です。精子の生存時間を考慮して、今日の行動が遅すぎるか心配しています。

すみません、これって排卵してしまったんですかね😂?!下から2つの検査薬はバタバタして記入漏れです💧ですが下から2つ目は15時頃、1番下は18時頃だったかと思います!

1番上の日に仲良ししたんですが、もし今日排卵の場合タイミングずれてますかね🙄ネットで調べたら精子の膣内生存時間42〜72時間ってあったので…ギリギリ?

今日夜タイミングとっても遅いですかね😭

コメント

nozomi

まだ陽性にすらなった形跡ないので、これからかもしくは無排卵とかですかねー💦💦

• かすみ

かすみ

やはり線薄いですよね💦これから濃くなるかと思ってたら最後の検査薬がもっと薄くなっちゃったので、えぇ‼️となってしまって💦

• 3月8日
( ´∀`)

私も、線が薄くてダメもとで仲良ししたら妊娠しましたよ
なので、びっくりしたくらいです!
もし、今夜仲良しできるなら、してみてもいいと思います

• かすみ

かすみ

本当ですか😭‼️✨✨✨今、無排卵で調べまくってました💻💦ありがとうございます🙏💕仲良し出来る限りアタックしてみます(笑)💕

• 3月8日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

毎月毎月、アプリで排卵日チェックして、強陽性のときに仲良しして、ヨシ!完璧!って思ってても妊娠してなくて毎回落ち込んでいました。
    何が原因なんだろうって泣いてばかり…
    妊娠したときは、排卵日予想や強陽性でこの日!って日に旦那のやる気がなくて喧嘩して、それから3日後、試しに調べたら薄ーい消えかけの線で排卵日からもズレてるし、ヤッても意味ないと思っていたのですが、喧嘩のあとの仲直り的な感じで仲良ししました。
    そしたら、次の月、あれ?生理来てない?ってなりました。
    排卵のあるなしは、排卵検査薬はいうほど正確ではないって、婦人科の先生に言われたことがあります。エコーで確認してもらうのが1番ですね
    心配なときは受診してみてくださいねー
    あと、仲良し後、いいかどうかわかりませんが、壁に足をつけて、逆立ち?みたいな体勢でいました。精子が卵巣まで届くのを助けるという狙いです。
    裸でしたので寒くて15分くらいでしたが、しばらく精子、外に出てこなかったです。

• 3月8日
  • かすみ

かすみ

詳しくありがとうございます💕そうですよね、病院で診てもらうのが1番正確ですよね!しょこさんご妊娠おめでとうございます😍‼️✨希望捨てず、私もなるべく今回頑張ってみて、リセットしちゃったら病院行ってみようかなって思いました🤗✨

仲良し後、いつも眠くてすぐ寝ちゃうのですが、ちょっと頑張ってみます💕ありがとうございます💕

• 3月8日
  • ( ´∀`)

( ´∀`)

なんか、逆立ちまではしなくてもいいけど、すぐに立ったりはしないほうがいいみたいですよー(ネットで見ました)精子を逃がさないために
    今夜、頑張ってくださいね💕

• 3月8日
  • かすみ

かすみ

はい😍ありがとうございます💕しょこさんも、お体冷やさず、暖かく過ごされて下さいね💕

• 3月8日
mi♡

まだ陽性になっていない気がします💦
右のラインと同じまたはそれより濃い場合が陽性なので…

• かすみ

かすみ

ですよね、線薄いですよね💦3つくらい排卵と生理管理してるアプリが3つとも今日排卵ってあって、まさかと思いきやもっと薄くなっちゃったので排卵かと思いました💦

• 3月8日
  • mi♡

mi♡

あと数日検査してみて、陽性にならないようならば無排卵ですかね😭
    基礎体温つけてますか?

• 3月8日
  • かすみ

かすみ

基礎体温一応つけてますが、最近急性腸炎になって高熱出たりでうっかりしてしまったりでマチマチなんです💦

• 3月8日
  • mi♡

mi♡

そうなんですね💦
    また体調が良くなったら、基礎体温と合わせてみるといいですね✨
    お大事にして下さり💕

• 3月8日
  • かすみ

かすみ

はい💕高熱のせいでガッタガタになった基礎体温表見てやる気がなくなってしまってました↓が、ちゃんと意識しないとって思いました‼️✨ありがとうございます🤗

• 3月8日
R

まだ線が薄いので陰性だと思いますよ😊

• かすみ

かすみ

ありがとうございます‼️排卵検査薬やって右のラインより濃くなったことがないので無排卵とかなのかなー💦今回リセットしたら病院検討してみます🤗ありがとうございます‼️

• 3月8日

ずっと陰性ですね。

排卵はまだか無排卵かですね。

• かすみ

かすみ

そうなんです、恐らく近々排卵なはずなんですが全く濃くならず😭💦今回リセットしたら病院行ってみようかなぁと思います✨ありがとうございます!

• 3月8日