※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

みなさんの旦那様は休みの日出かけた時にランチ行く時パスタとかピザと…

みなさんの旦那様は休みの日出かけた時にランチ行く時パスタとかピザとかお洒落なお店とか行ってくれますか??
うちは子供が行けるお店が大優先ですが、
その次は旦那の意見でパスタとかピザとか嫌がります。。ラーメンとかお寿司とか焼肉とか定食系とかが多いです。。ファミレスとかも何故か嫌がります。。理解できません!

コメント

みるく

わたしが男飯が好きなんですけど、旦那さんは女子っぽいかんじのご飯が好きなので旦那さんに任せると可愛いお店になっちゃいます(笑)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    うらやましー!!うちにはあり得ないですいいなぁ!

    • 3月8日
  • みるく

    みるく

    わたしは焼肉定食!!!とかが好きです(笑)
    旦那さんはピザとかカフェが好きで
    どっちが男か女かわからなくなります😂😂

    • 3月8日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    カフェとか羨ましすぎます!!!まずカフェとか喫茶店とかで休憩する意味がわからん!!っていいます。。

    • 3月8日
  • みるく

    みるく


    もしわたしがみっちゃんさんなら

    あなたとはこーいうとこ行けないから
    そのかわり友達と行くね〜!
    だから今週も友達といってきまーす!っていいます(笑)

    大体の人は寂しがって
    ぢゃあ、しかたねーなってなるかもしれません。

    • 3月8日
m

普通にどこでも行ってくれますよ(^^)
ご主人はパスタやピザが嫌いなんですか?

  • みっちゃん

    みっちゃん

    何故か嫌がります、、、
    よっぽど美味しいお店以外は行かないです。。
    おしゃれなお店とかは、俺じゃなくて友達と行ってきてーといわれます。。

    • 3月8日
  • m

    m

    お洒落なお店に入るのが嫌いなんですかね?
    入りにくいとか?

    • 3月8日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    なんですかね?!
    おしゃれな女性は好きなんですか笑
    お店は、興味ないみたいです笑笑

    • 3月8日
  • m

    m

    えー!!笑
    お洒落な女性好きなのに、お店は嫌いって謎ですね💦笑
    あ、でもそんなにお洒落じゃないファミレスも嫌なんですよね?

    • 3月8日
ponta!

結婚して5年ほどですが、最近よーやく小洒落た美味しいパスタ屋やピザ屋に行ってくれるようになりました‼︎

旦那曰く、コスパが悪いらしいです‼︎笑

うちもラーメン、焼肉、定食屋ばかり大好きで、値段の割にお腹が満たされ、小洒落たパスタ屋やピザ屋は、あまりお腹が満たされない割には高い!!と理由でした!笑笑

  • みっちゃん

    みっちゃん

    前に久々にパスタとかピザのあるお店に行ったらこれで5000円?!ってびっくりされました。。コスパ的なこともあるんでしょうね。。

    • 3月8日
黄緑子

食の好みだと思います!
うちも行かないですね^^;

  • みっちゃん

    みっちゃん

    そうなんですかね。。私もはサイゼリヤとかガストとかロイヤルホストとか好きですが主人は何故か嫌がります。。意味不明です!

    • 3月8日
  • 黄緑子

    黄緑子


    みっちゃんさんも、食べたく無いジャンル無いですか??
    そんなもんだと思います!
    うちなんて、パスタとかグラタンなんか洒落たものは食事にならない!と言いますが、なんとなく分かりますよ!

    • 3月8日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    そうなんですかね。。私は特に苦手なジャンルないですー。。

    • 3月8日
ひとみん

旦那はそんなにこだわりないみたいなので、私が行きたいお店にはだいたい行ってくれます!
行列は無理以外だったら(><)

  • ひとみん

    ひとみん


    すみません、なんか変な文章のまま投稿してしまいました(><)
    行列は無理みたいなので、行列以外だっから行ってくれます^_^

    • 3月8日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    たしかに行列はわたしも苦手です!笑
    こだわり無い方がいいです!!

    • 3月8日
ぱんた

うちもですー!😭何かチェーン店の中華とか焼肉とかなんとか定食みたいなのばっかりです。パスタは店の雰囲気もそうですが、どうもあのクルクル巻いて食べるのが苦手な様子。。スタバなんてコーヒー1杯に高すぎ、並ぶ意味もわからん、と言って絶対に行きません。もう諦めておしゃれなお店は友達と行くようにしてます😭

  • みっちゃん

    みっちゃん

    スタバとか行きたくても絶対行ってくれません。。
    高い!って思ってるんですかね。。

    • 3月8日
yuki

どんな所でも大体行ってくれます♪
寧ろ休みの日しか私が食べたい物を外食できないから…と要望聞いてくれますよ(*´∀`)

ただ、家族みんなピザ好きなのでほぼピザの食べ放題に行きます(笑)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    うらやましー♡いいですね!!!!!

    • 3月8日
deleted user

うちはパスタやピザばっかりです(^^)
私も好きなのでラーメンもたまに行きますが♪
基本イタリアンやフレンチで、有名なうどん屋さんなど調べて行くときもあります!
子ども生まれるまではランチの後カフェ行ってケーキ巡りするのも必須でした♡笑
でもうちも美味しくないからとファミレスは嫌みたいですね〜

  • みっちゃん

    みっちゃん

    そうなんですねー楽しそうで羨ましいです!
    男の人ファミレスとか嫌がりますよね。。。

    • 3月8日
yyypi

うちも行きません👌
ちなみに私自身カフェやイタリアンなど大好きですがもう諦めてます😂
子供が出来るまでは一人や友達とランチ行く時に堪能してましたね❤️
今は我が家も子供優先なのでついつい回転寿司になっちゃいます😭✨

  • みっちゃん

    みっちゃん

    ですよね色々あって手軽でいいですよねー♡

    • 3月8日
ちゃんちゃん

基本的に私の食べたいものを優先してくれます☆

  • みっちゃん

    みっちゃん

    いい旦那様ですね!!!
    うちは聞いてくるくせにこちらが言うと明らかに反応が色々です笑

    • 3月8日
Ri-.

全く同じです(笑)
付き合ってる頃から洋食系のお店や
ファミレスは全力で許否されます💔
「あーゆう店は女が行く所だ」
とかって意味わからん事言われます。
いつの時代の男やねん❗
って感じでしたが、もう諦めてます😂⚡

  • みっちゃん

    みっちゃん

    ですよね。。私は最近無性に京都辻利の抹茶パフェが並んででも久々食べたいのですが、絶対無理です。。密かに子供と並んできましょうかね。。(>人<;)

    • 3月8日
  • Ri-.

    Ri-.

    旦那なんて置いてきぼりにして
    行っちゃいましょう‼✨笑
    行きたくない人と行っても
    美味しくないですから😤💦

    • 3月8日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    ですよね!!今度行ってきます!!

    • 3月8日
🐹

うちもです!!
旦那曰く、食べた気がしないから嫌だそうです。なので外食は大体ラーメンか寿司ですね🤔(笑)
私はもっとオシャンティーなものがたべたいのにー!!!(笑)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    分かります!ですよね。。なぜかうちの主人も嫌がります。。

    • 3月8日
ぱむ

私も、コスパが悪い説よく言われてました。笑

が、普段私も出歩かないのと、カフェが好きなのでゆったりランチしたい!とか、サラダ山盛り食べたい♡♡と言えばついてきてくれますし、最近は夜は高級だけどランチ安い店等を見つけ出して、お得だねーって言って楽しんでいます。笑 交換条件的な。コスパ重視なのもいくよ、的な感じです!

ただ、パスタとかに行くと物足りなさそうだなーとは、見ていて感じますけどね。笑 気にしない気にしない♡

  • みっちゃん

    みっちゃん

    そうですねー☆夜は高いけど、ランチ安い!!作戦いいですね☆やってみます!

    • 3月8日
  • ぱむ

    ぱむ

    先週の話ですが、夜なら絶対来ないだろうなっていう客層(含む我が家。笑)や、赤ちゃん連れの若いご夫婦が高級中華料理屋さんのランチに来られていましたよ♡ 考えること同じやなーと話してました。笑 ぜひぜひ!!

    • 3月8日
りぃ

うちも全く一緒です😂
わたし的には
ランチ = イタリアン
なんですけどね😣💦

  • みっちゃん

    みっちゃん

    ですよねー主人とおしゃれなランチ諦めてます。。。

    • 3月8日
みっちゃん

そうですよね!夜は高いけど美味しい高級なお店で安く頂くランチ魅力ですよね!