※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

デュファストンを飲み終わってから胸の痛みがあり、高温期14日目でおりものに血が混じっているため、明日にでも生理が来そうです。薬の影響でしょうか?

デュファストンを飲み終わってから、胸の痛みがあります。初めは両脇下あたりが押さえると打ち身があるときのような痛みがあって今日は全体が痛いです💦今高温期14日目です。朝おりものに血が混じっていたので明日にでも生理きそうではあります💦
これは薬のせいなのでしょうか??

コメント

苺

私もディファストン飲んでから胸の痛みが強かったです💦今回、初めて飲んだ周期だったのですが、生理後も胸が痛かったです😅薬のせいなんですかね??答えになっていなくてすみません😭今日が生理3日目ですが、痛みはなくなりました💡

• みーみ

みーみ

痛みは打ち身のような感じでしたか??
    ちなみに、生理は飲み終わって何日で来ましたか??

• 3月8日
  • 苺

触ったら打ち身のような感じでした💦
    生理は、飲み終わってから2日後にきましたよ😭高温期が落ち着いていたので、期待していたのですが…😭

• 3月8日
  • みーみ

みーみ

じゃあ痛みは同じですね😣💦薬のせいなのか😱💦
    ちなみに、何日飲まれてたのですか??

• 3月8日
  • 苺

みーたんさんと同じで、10日間1日2錠(朝・夕食後)飲んでいましたよー💡
    体温はどんな感じですか?

• 3月8日
  • みーみ

みーみ

今は高温期14日目で体温は下がりつつありますが朝は36.74でした!
    デュファストン飲み終わってから5日目になります😣でも生理自体は来そうです💦

• 3月8日
  • 苺

下がってきたら不安になりますよね😭
    でもまだ体温高いままですし、最後まで諦めないでくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    私はなぜか、生理中なのに今朝36.83になり戸惑ってます😔笑
    明日病院行って、ホルモン検査してきます😢

• 3月8日
  • みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    明日病院なのですね😣頑張ってくださいね😊

• 3月8日
  • 苺

ディファストンも効果ありそうだったので、また処方してもらおうと思っています😆!
    お互い赤ちゃんが来てくれることを願って、頑張りましょうね💓💓

• 3月8日