※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
ファッション・コスメ

ちょいぽちゃの方、ズボンってどこで買いますか?166センチ57.5キロ…

ちょいぽちゃの方、ズボンってどこで買いますか?

166センチ57.5キロです。
身長あるので腕が長いので上の服も相当サイズ合わないんですが、ズボン。これがまた難題です。

67センチを履いてますがお尻、太ももはキツキツでウエストがゆるめ…
64センチは到底入りません。物によって入ったとしてもタイツみたいになります。

31歳ですがファッションもきちんとしたいですが、高い服は手が出ず、いつもイオンやしまむら、GUで買ってます。

ネットで買っても絶対寸足らずだったりするしむしろ入らない予感しかしないし…買う時は絶対試着したい派です。

さらにいうとブラジャーも、もう少ししたら卒乳って感じだから買うに買えずノンワイヤーのブラトップ的なまがいものをネットで買ってそれ付けてるんですがそろそろキチンとしたいです。みなさんどんな感じですか??

コメント

あやこ

ヨーカドーとかで買ってます。近くにあるので…探せば掘り出し物見つかります!あんまりないけど!
ブラもヨーカドーで!ワコールとかのセール狙います。きちんとしたの買わないと怖くて!太る前は色んなショップいってましたが!

• ひまひま

ひまひま

やはりブラはワコールですよね(*_*)歳も歳だしキチンとせねばと思いつつ…未だにブラトップです。笑

ヨーカドーは住んでる県に多分ないのでワコールなどありそうなお店回ってみます。ありがとうございます(*^^*)

• 3月8日