※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

10/8予定の方、妊娠中の症状や赤ちゃんの状態について情報交換したいです。恥骨痛や胎動の変化、赤ちゃんの推定体重や子宮口の状態など話したいです。まだ産まれる兆候はないそうです。

10/8予定日の方いますか?(^o^)
今の自分と赤ちゃんの状態などお話したいです✨
何でもいいので沢山の方と情報交換したいですっ

・恥骨痛が酷い
・生理痛なような痛みも時々ある
・腰痛も出てきた
・おしるしが三回もあった
・夜何回も起きるから寝不足で昼寝必須
・胎動があるたび骨盤が痛む
・でも大分胎動が減った?ゆっくりな動きになった
・赤ちゃんは推定3100-3400g
・子宮口は1〜2センチ
・下痢気味

あと少しですが早く会いたいです😄✨
まだ産まれる気配はありません(笑)

コメント

こたんしゅたん

予定日同じです\(^^)/

けど、こんなに兆候ないです(´・c_・`)
わたしは恥骨痛いくらいで、子宮口開いてるわけでもなければおしるしも前駆陣痛もありません。

早く会いたいですよねー!!
二人目なのに予定日越えそうです(;∀;)

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    嬉しいです😄✨

    前駆陣痛らしきものはあるのですがまだ間隔の範囲が広いのでまだまだだなあと思いますm(__)m

    やはり毎回違う妊婦、出産なんですね(>_<)
    二人目なんて凄いです😭❤️

    • 10月1日
yochan♡

10/7で予定日が1日前です◟̆◞̆♡

夜中眠れません。
たまに生理のような痛みがあります。
胎動は、ぐねぐねのーんびり動きます。
推定体重2900です。
子宮口、5㎜…(;_;)

昨日39w健診へ行きましたが、こんな感じです!
全然下がってないし、子宮口も開いてないっと先生から言われました。
そして身長小さくて骨盤も小さいから問題で、一週間後産まれないようなら、40wの来週末に誘発剤することに…˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    ありがとうございます(^o^)✨
    夜本当眠れないですよね…
    胎動ゆっくり?すぎて心配になります💦

    私のところ子宮口がやわらかい、とか骨盤の話とか聞いたことないです(T_T)
    誘発剤怖いですがもうすぐ会えますね❤️
    私は40wすぎてもそんな話ないです(笑)むしろ39wで産まれなくても10/22まで〜みたいな話でしたm(__)m
    赤ちゃん大きいのに…

    • 10月1日
  • yochan♡

    yochan♡

    わたしも子宮口とか骨盤の話とか全くこれまでしてもらえず、ママリでみなさんのコメントなどを見て焦りました!なので、自分からたくさん質問攻めをしていろいろ聞いてしまいました♡笑

    10/22とか、だいぶ先で赤ちゃんも大きいのに不安になりますねっ(..>_<..)
    わたしみたいに、次回聞いてみてはどうですか??

    • 10月1日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    次回の健診で聞いてみたいと思います(>_<)✨
    何かまったーりした産婦人科なんですよね😭💦
    いずれ陣痛くるだろうみたいな(笑)

    • 10月2日
あーちゃん。

予定日一緒です!(*´꒳`*)
前駆陣痛や腰痛、胎動が減った気がする、こんな感じですかね!
下がってきていい感じだね、と先生に言われたけど、おしるしなど全然ないです)^o^(笑
満月や大潮に期待しまくってましたが本当気配ないですね笑

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    私も早く産まれそうと言われ二週間たちました😣(笑)

    そして28日…期待しましたよね〜(笑)
    8日予定日のベビちゃんは関係なかったですね(^o^)

    出掛けたりしていますか?

    • 10月1日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    それも同じく言われました(^-^)

    しました!しました!✨笑
    気のせいかもですけど、満月の時に結構張る回数多かったから、これは!!とか思ってたんですけどね…出たくなかったみたいですね(。-_-。)笑

    あまり遠出はしてないです!
    遠くても病院まで30分で行ける距離しか行かないようにしてます!

    • 10月1日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    ですよね(>_<)
    まだ赤ちゃん出たくなかったみたいです😣💦(笑)

    そうですよね😖!
    破水が怖い時期ですよね(>_<)

    いつ何が起きるかわからないので…

    • 10月1日
  • あーちゃん。

    あーちゃん。


    寝方とか言われてますか?😊
    どっち下にして寝てねーとか!

    破水が1番怖いですね(´×ω×`)
    分かるか不安です

    • 10月1日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    言われたことないです(>_<)
    でも息苦しいときは心臓を下にするといいと思います✨
    でも腰が痺れて痛くなるので30分に一回は寝方変えてます💦

    ドバーッとならいいですがチョロチョロは分からないって言いますもんね^_^

    • 10月1日