※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

1歳過ぎの子の歯固めについて、しっくりくるオススメはありますか?バナナの歯固めは使いにくいので、他にいいものがあれば教えてください。

1歳過ぎの子の口にしっくりくるオススメの歯固めってありますか?

最近、また歯がはえかけで気持ち悪いのか、服の袖とか指をカミカミしてるので何かいい歯固めでもあればと思うのですが…。

うちには持つところが丸くなってるバナナの歯固めがありますが使いにくいのか、すぐにやめてしまいます。

コメント

あお

うちの子はアンパンマンの使ってます❤
喉につまらないしずっとお気に入りですよ✨

  • 結優

    結優

    アンパンマンの歯固めですか?
    これ初めて見ました(*゚O゚*)))
    アンパンマン大好きな子ならお気に入りになりそうですね☆

    • 3月9日
  • あお

    あお

    そうですよ❤
    アンパンマン見た訳でもないのにお気に入りです(笑)
    鼻の部分も噛めるのでそこも噛んでます✨

    • 3月9日
  • あお

    あお

    結構いろんなとこで売ってますがわたしはトイザらスでかいました✨
    西松屋やAEON、バースデーにもありました❤

    • 3月9日
  • 結優

    結優

    ごめんなさい💦下に返信しちゃってましたね💦ありがとうございます☆

    うちの子そんなにアンパンマンが好きってわけではないけど、将来的に通るかもしれないから参考にさせていただきます☆

    • 3月9日
  • あお

    あお

    うちの子もそんなに好きじゃないですが6ヶ月頃からずっと使ってます✨
    丸いのは噛みにくいみたいでこの形が噛みやすいみたいです✨
    あとはこれも好きです❤

    • 3月9日
  • 結優

    結優

    うちはコレの持ち手が丸い方を買いました。丸いのはジローさんがお持ちのと比べると実の部分が太いんです( ;∀;)

    • 3月9日
  • あお

    あお

    丸いのもあるんですね✨
    うちの子はこれの下の部分がかなり好きです❤

    • 3月9日
結優

本当ですね☆よく見ると鼻のところも布じゃないですね☆参考までに…どこに売ってますか?

結優

私もそっちのにすればよかったです( ;∀;)うちのはこれなんです。