※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

イオンフェスタ郡山にあるグリーンボックスで子供の足の大きさを測りたいですか?店員にお尋ねください。

福島県郡山市のイオンフェスタ郡山でグリーンボックスという足型計測器があると聞いたのですが子供の靴を買いに行った時にはどこにあるのか分からず、足のサイズを測りたいとお願いしたところ店員さんが測ってくれました。

グリーンボックスで子供の足の大きさを測りたいのですがどこにあるかご存知の方いたら教えていただきちいです。

よろしくお願いします(^^)

コメント

ナー

グリーンボックスというのは、イオン直営の靴屋さんの名前ですね。
うちの近所のグリーンボックスにも、足型計測器が置いてあって、先日子どもたちの足を測ってもらいました。
お店で「機械で足を測れると聞いたのですが」と言えば、店員さんがきっと対応してくださいますよ。
ただ、台の上で30秒?くらい、じっとしなくてはいけないので、小さいお子さんだともしかしたら、難しいかもしれません。

• りぃ

りぃ

グリーンボックスはお店の名前なんですね💦
    10秒くらいで測れると聞いたのですが30秒じっとしてるのは難しいかもしれないですね^_^;

• 3月8日
🐰うさまる

2階のベンチに座ってるアンパンマンの側にある靴コーナーのところに、足測定するものありましたよ(*^^*)
機械ではなく身長を測るときのような簡易的な感じのものですが(^^;

• りぃ

りぃ

かかとを合わせて測るやつですよね?
    機械のやつはないんですかねぇ?

• 3月8日
  • 🐰うさまる

🐰うさまる

かかとあわせるものです(*^^*)
    ↑ナオミさんの回答をみて、グリーンボックスにあるかもしれないですね✨

検索したら「㈱タカマツ」ってところでも測れるようです(*^^*)
    行ったことがないので、小さい子でも大丈夫かわかりませんが💦
    写真を見たら台に上がって測るような感じでした。

• 3月8日
  • りぃ

りぃ

わざわざ検索していただきありがとうございます!
    私も調べてみます(^^)

• 3月8日