※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

木曽路でお食い初めをされた方、食べ方や抱っこの仕方を教えていただける方いますか?赤ちゃんはまだ首が座っていないので、どうすればいいでしょうか?

木曽路でお食い初めされた方いますか??
どんな感じでしたか?食べ方というか仕方おしえてくれるのでしょうか?赤ちゃんまだ首座ってないんですけど誰かしら抱っこって感じですか?😓

コメント

あやちん

木曽路でしました!
サポートしてくださる仲居さんが
ずっとついててくださって
バウンザーも用意してくださってました✨
食べさせるときは
膝の上に座らせましたが
そのあとの会食時は
バウンザーに座っててもらいました

• ゆう

ゆう

サポートしてくれる仲居さんがいてたんですね!バウンサー用意してくれてるんですね😆参考になりました!ありがとうございます(^^)

• 3月8日
パピコ

兄夫婦が木曽路でお食い初めしました!
お店の方が全て丁寧に教えてくれるそうですよ!

私も今月木曽路でお食い初め予定です🤗

• ゆう

ゆう

そうなんですね😆教えてくれるんですね(^^)
    あきまるんもお食い初めなんですね!同じですね!安心しました(^^)

• 3月8日
まめこ

似たようなところに勤めてましたが、

お店の方に聞いたら教えてくれますよ!調べるとネットにも載ってますし!
首がすわってないので、誰かしらの足の上に抱いて座らせる感じでやってました!

• ゆう

ゆう

教えてくれるんですね(^^)
    似たようなところに勤めてたのですね!ありがとうございます😊

• 3月8日
いちご

木曽路でお食い初めやりました。
お布団準備してくれましたよ。
やり方もすべてスタッフさんが教えてくれます。
やる時はわたしがだっこしてお義母さんがやりました。
お子さん女の子ですよね!
でしたら、両家どちらか年上のおばあちゃんがやるそうですよ。
男の子なら年上のおじいちゃんだそうです。
わたしも本当になーんにもわからずベビードレスだけ着せていきましたが、なーんにも困りませんでした(*ˊ ˘ ˋ*)

• ゆう

ゆう

お布団用意してくれてたのですね!スタッフさん教えてくれるんですね(^^)
    女の子です!そうなんですね( ゚д゚)!年上のおばあちゃんがするんですねー!安心しました!ありがとうございました😊

• 3月8日