※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

子育てで忙しくなり、自分のやりたいことを忘れてしまいました。時間があるとだらだらと過ごしてしまいます。

7ヶ月の男の子を育てています。
子育てに体力を使っているうちに自分が何をしたかったのか忘れてしまいました。

育児漫画のようなイラストや、写真に書き込みやトートバック作りなどしたいことはたくさんあったはずなのですが。。

時間があればだらだらと休んでしまいます(o^O^o)

コメント

👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿👍🏿

• ゆう

ゆう

嬉しいですq(^-^q)

• 3月8日
あやちん

私も少し時間が空くとボーッとテレビを観てしまいます😓
やりたいことは後回しにしてしまいます😅

• ゆう

ゆう

お二人もいましたらなお体力削られてますよね。そうぼーーっっとしてしまいます(^_^;)コメント嬉しいです(*^^*)

• 3月8日
かな

あれ、あれもこれもしたかったけど…そんなことよりまず昼寝じゃあー!!!って毎日です(笑)

• ゆう

ゆう

(笑)ですねー横にならんともたない(*`▽´)ノ

• 3月8日
  • かな

かな

最近、特に夕方からは泣くことが多くて、ずーっと抱っこしながらの家事で、寝かしつけ終わるとどーっと疲れが…
    考えるだけで実行されたら楽なんですけどね(笑)

• 3月8日
  • ゆう

ゆう

うちも16時半くらいから魔の時間で、ずっと抱っこです。
    最近は日も伸びてきたので暖かいときはベビーカーで近所を徘徊してます(>_<)寝かす頃にはほんとどっときてますよね~
    もっと体力気力あるママもたくさんいるんだろうなと凹みますが、こうやってコメントもらえると元気でます!

• 3月8日