※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

有り得ないです。友人の話です。会うたびに愚痴や雑談をしていたのです…

有り得ないです。話を聞いてください。
友人の話です。
会うたびに愚痴や雑談をしていたのですが、別れないなんてありえない、馬鹿馬鹿しいと言われました。
些細な喧嘩の愚痴でした。
友人は里帰りから別居しており、子が2歳になるまでには5人ほど男性を変えて実家同居、夜は子供を母に預けて男と飲みに行く、遊びに行く。
よっぽどそっちのが馬鹿馬鹿しいと思いました。
みんな色々な事情があってもどうにか支え合って生きていくなが家族だと思っています。
そんな状況で元旦那からお金をもらい、今の彼氏からお金をもらい、ずるいな〜と思うのは私だけですか?
そういう適当な人の為に私は税金を払ってるの?って性格の悪いことを考えてしまいました。
もうこの人との関わりはなくそうと思っているのですがどうもモヤモヤしてしまって。
長々と愚痴を書いてしまい申し訳ありませんでした(;_;)

コメント

girl mam☆

そう言う人は、そう言うレベルの男しか寄って来ませんよ!
真っ当に生きてるのがバカバカしくもなりますけど、努力してない人はそれなりの制裁が下ると思ってます😊