※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
その他の疑問

山梨県にお住いの方で、甲府市・中央市・昭和町付近にお住いの方に質問…

山梨県にお住いの方で、甲府市・中央市・昭和町付近にお住いの方に質問です!!
数ヶ月前に結婚したのですが、お買い物はどこでするのがお得でしょうか?😭💦
今はイオンタウンのビッグで食材を、日用品はツルハドラッグで購入しています!
少しでも節約したいのですが、いまいちどこで買い物するのが一番お得かわからず…😢
購入するものにもよるとは思いますが…。
因みに新聞はとっていないので広告は見れません(*_*)
皆さんのお話ぜひ聞かせてください、よろしくお願いします(*˙˘˙*)

コメント

ままり

イオンタウンの近くでしたら、イツモアですかね~安さでいうとビックの方が安いかもですが。車があれば日用品はカインズホームやケーヨーデイツーなどのホームセンターの方が安い物もあります。あとはヨーカドーなら食品も日用品もありますね!

• はさ

はさ

コメントありがとうございます😊
    日用品はホームセンターのが安いんですね!初めて知りました!今度行ってみます(*˙˘˙*)

• 3月8日
かなま

平日のお買い物が出来るようでしたら、毎週火曜日にセールしてるアピタやイオンスタイルも比較的安いですよ^ ^
日用品は、昭和にあるトライアルやホームセンターが安いと思います^ ^
チラシは、スマホを使用してるならアプリでシュフーというのがあるので、オススメですよ^ ^エリアのチラシが無料で見れます^ ^

• はさ

はさ

コメントありがとうございます😊
    平日は仕事なので行けないですが、トライアル日用品が安いんですね!今度行ってみます😊
    シュフーというアプリ早速使ってみます!ありがとうございます!

• 3月8日
みやび

値段でいうなら食料品はビックで、日用品なんかは昭和バイパスにあるダイレックスなんかたまに行きます。