※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angel*̣̩⋆̩
子育て・グッズ

相模原市中央区のカメリアキッズ保育園は認可ですか?認定ですか?それと、一時保育、特定保育はやってますか?

相模原市中央区のカメリアキッズ保育園は認可ですか?認定ですか?
それと、一時保育、特定保育はやってますか?

コメント

あちゃん

企業主導型保育所で無認可ですよ!
4月から入れる予定ですが、一時保育とかの区別はなく、
月15日以上預けると、月極め額が安くなるというものです、

• angel*̣̩⋆̩

angel*̣̩⋆̩

そうなんですね!
    ということは、
    正式な保育園入園っていう形だけってことですかね?
    フルではなく短時間で働きたくて
    特定保育を探してるのですが、
    例えば今から電話して見学予約して
    4月から預けるっていう形はできないんですかね?💦(正式入園ではなく)

• 3月8日
  • あちゃん

あちゃん

すいません、正式入園というのがいまいちピンと来ないのですが、、うちは認可が落ちてしまったので、とりあえずという形でカメリアにあずけます!
    短時間で働くのならば、昼食は月極め額に含まれるので、昼食後に早めのお迎えで良いと思いますよ!
    絶対に何日以上というのは無いようですが、、、両親とも職場が決まっていて証明書が出せることが条件だと思います
    0歳児の空きは無いようなこと言ってたとは思いますが、一度電話してみると良いと思いますよ!対応はとてもよかったです

• 3月8日