※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

26週目の腹囲が81cmで、1cm増加しています。同じ時期の方の平均は分かりませんが、個人差があります。

26w1です(。•ᴗ•。)
2週間前の検診で80cm、今日の検診で腹囲81cm、 1cm増えてました。同じ26wの方どのくらいですか?ちょっと気になったので良かったら教えて下さい(๑´罒`๑)

コメント

ゆ

私は25週で86cmもありました!
もう臨月ですか?って聞かれるくらいお腹大きいです!笑

• po

po

コメントありがとうございます(。•ᴗ•。)♡赤ちゃんは標準なんですが私の腹がなかなか膨らまなくて😆(笑)

• 3月8日
  • ゆ

お腹の膨らみは個人差ありますよね〜✨これから後期でまたグッと赤ちゃんも大きくなってお腹も出ると思いますよo(^_^)o

• 3月8日
  • po

po

腹筋がある人が〜とか良く聞きます!
    どこまで膨らむかたのしみです〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭✨

• 3月8日
聖華

26週5日の、初産です(^-^)出産準備でなになに買えばいいのかひとりバタバタしてます。笑

• po

po

コメントありがとうございます(。•ᴗ•。)♡私も初産です。こちらもリストアップしてみたものの、?ばかりです(笑)

• 3月8日
  • ゆ

私も26週5日です✨同じですね🎶
    私は短肌着は買いました!!他はまだ何もです(*´ω`*)笑

• 3月8日
  • 聖華

聖華

初産で、予定日近い方、近くにいないので、嬉しいです🌷🌷

ですよね🙇🏻‍♂️笑
    なんでも可愛くて、服ばっか買ってしまわないように気をつけなきゃですね🤤🤤笑

• 3月8日
  • 聖華

聖華

ゆさん、全く同じなんて嬉しいです🕊✨私は、服ばっか買ってしまってる気がします😨😨笑

• 3月8日
  • ゆ

服買いすぎ!って主人に言われました!笑。あとは4月に入ったらベビーバスとかオムツとかガーゼなど揃えようかなって思ってます✨まだいいかな〜って余裕もっちゃってます!笑

• 3月8日
  • 聖華

聖華

あたしは、旦那さんも一緒になって、これ可愛い!これ可愛い!!で、服しか見てなくて焦ってます🤤笑

ゆさんお子さん3人目なんですか💓?みんな女の子なんて、旦那さん大変ですね🤤

まだ時間ありますもんね!私も余裕もって揃えていきます🕊🍃

• 3月8日
  • po

po

やっぱ服に目がいきますよね😆

おさがりのバスとチェアだけ家にありますwそろそろ自分の入院準備もしないとですね😆💦

• 3月8日
  • 聖華

聖華

そうなんですよね。笑

それです!
    自分の準備が全くです🤷🏻‍♂️笑

• 3月8日
💋

初産で87cmでした!😂
赤ちゃんがずっと小さめだったんですが、こんなお腹なのに赤ちゃんがこんな小さいわけない!なんて冗談言われてました(笑)

• po

po

ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    誤差はでますもんね😆
    やはり周りから言われるように私は腹が小さめのようです😆!
    腹囲って体質なんだな〜と実感してます!

• 3月8日
詩子

それくらいの時は65cmくらいでした(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡

• po

po

ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
    65cmですか!スタイルよすぎませんか〜😃!!お腹はホントに個人差がありますね〜✨

• 3月8日