※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
妊娠・出産

6ヶ月になる子供がいます。出産して1ヶ月後ぐらいに生理が続きました。…

6ヶ月になる子供がいます。出産して1ヶ月後ぐらいに生理が続きました。その生理が終わってから今まで全くきていません。最近便秘がすごく下腹が張っているなと思い下腹を抑えてマッサージしたりしていました。マッサージしているといきなり生理が出た感覚になりトイレに行くと鮮血が出ていました。これは妊娠しているのでしょうか?特に胸が張ったり、つわりがあったりという初期症状は無かったです。

コメント

deleted user

検査薬などしてみないとなんとも言えませんね💦産後は生理が予定通り来ないことも珍しくないです😃妊娠ではなく生理かもしれないですし、最終行為から3週間経ってたら検査薬してもいいと思いますよ😮