※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
妊活

高温期11日目で、基礎体温が37度越え。生理が遅れたら1週間待ち遠しい。同じ経験の方いますか?

高温期11日目です。
一昨日から37度越えが続いており、もしかして?とドキドキしています😊
とは言っても、基礎体温つけ始めて2週間も経っていないので、普段から高温期は37度越えてるかもしれないし期待しすぎちゃダメ!と自分に言い聞かせてます。

フライングしたい気持ちを抑えながら、あと数日…生理が遅れたらあと1週間…待ち遠しいです🤣

同じような方いらっしゃいますか?
共有できたら嬉しいです!!

コメント

ままり

私も7日目から37度越えを初めてキープしててドキドキしてます😍💕
高温期12日目です?

  • とーこ

    とーこ

    37度越え長いですね!初めてだったら可能性高そうですね⁈😍
    ドキドキしますねー🤣🤣

    妊娠初期症状のようなものはありますか?
    私は8日目辺りに下腹部がチクチクしたくらいで他は何も無しです💦

    • 3月8日
  • ままり

    ままり

    気持ち体温下がって来た感じですが、胸が張ってるくらいです😅
    今日あたりフライングしようかなと思ってます🤔

    • 3月9日
  • とーこ

    とーこ


    私も今朝は少し体温下がりました。
    お互い初期症状ないタイプかもですね!吐き気とか来たら喜んでしまいそうです(笑)

    そんなこと聞いたら私もフライングしたくなります〜🤣
    にこちゃんさんに良い結果がでますように!!

    • 3月9日
  • ままり

    ままり

    こんばんは!
    初期症状ないタイプかもですね💓
    フライングしたら陽性反応でました!とーこさんも赤ちゃんきてくれていますように!❤️

    • 3月9日
  • とーこ

    とーこ

    おめでとうございます😍😍
    今日は36.64に下がってました💦
    3時起きだから気にしない!と言い聞かせてますが、どうかなー😓
    私のとこにも来てくれてたら嬉しいです❤️

    • 3月10日
aym

今日で15日目です!
37.0にはなったことはないですが
まだ高温期中でドキドキしてます!

  • とーこ

    とーこ

    15日目ですか!😍
    高温期継続し続けて欲しいですね〜!!
    妊娠検査薬はいつ頃使う予定ですか?

    • 3月8日
  • aym

    aym

    腰痛が酷いので 無理かなぁとは
    思ってます😭💦
    もし高温期継続したら
    後2日、3日は様子見しようかなと
    思ってます!

    • 3月8日
  • とーこ

    とーこ

    腰痛あると生理かなーって思っちゃいますよね😵
    けど人によって色々な症状あるみたいだし、分かりませんね!!
    お互い良い結果になるますように😌✨

    • 3月8日
実ィミ

こんにちは😆同じようではないですが。。。同じく高温期10日ぐらいから37度超えで今回の妊娠に至りました🤰
生理予定日前日にまさかなーと思い。。っていうか、毎月の儀式でフライングしたら陽性でました💦
妊娠されてますよーに❤️

  • とーこ

    とーこ

    おおー😍😍
    おめでとうございます㊗️
    私も後に続きたいです🤰✨
    ありがとうございます😊❤️

    • 3月8日
  • 実ィミ

    実ィミ

    とーこさんに妊娠菌届けー❤️
    ステキな報告待ってます😊

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

フライング クリアブルー