※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

少し吐かせて下さい(´-﹏-`;)ギャンブル お酒 煙草 浮気 ゲーム 一切し…

少し吐かせて下さい(´-﹏-`;)
ギャンブル お酒 煙草 浮気 ゲーム 一切しない旦那。

朝会社着いたら 着いた。とLINEしてきて。
10時 12時 3時 には、必ずLINEしてきて。
現場出る時は、現場出るよ。とLINEしてきて。
会社着いたら 着いたよ。とLINEしてきて。
30分以内には、会社を出て。帰るよ。と電話してくる。お互いでGPSも付けているし、家に帰ってきて自分で洗濯回して干して食器毎日洗ってくれるし休みの日は、部屋の掃除やトイレ掃除してくれる。これ以上にないってくらいの優しい旦那なのに。毎日イライラしかしない。甘えてくる旦那にイライラしかしない。
今も雨の中お仕事頑張ってくれてるのに…。どぉしてだろう。きっと不安から来てるイライラなんだろぉけど、、元々同じ仕事して四六時中一緒に居たから尚更不安なのかな。。。早くまた一緒に仕事したい(*_*)

コメント

hiyoko

素敵な旦那さんですね♩
羨ましいʚ♡ɞ

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    私は、旦那にあれこれ求め過ぎている気がします🤦‍♀️🤦‍♀️
    こんなに重い私とどぉして一緒に居てくれているのか分からなくなってしまいます😔

    • 3月8日
わかな

ホルモンバランスの乱れだ!と思って乗り切りましょう🎶( 笑 )
わたしの旦那もそんな感じです。
ちゃんと着いた時もお昼も帰る時もLINEしてきてくれますし
家事も育児もやってくれます。
それでもたまにそういう時あります( 笑 )

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ほんとですか😭
    毎日イライラと不安で旦那に八つ当たりしてばっかです🤦‍♀️

    • 3月8日
  • わかな

    わかな


    わけも分からず涙が流れてしまうような時期です😊
    仕方ない部分もあるので
    先に妊娠中はこういうこともあるんだって
    気付かず八つ当たりしてたらごめんね
    って話してみてもいいかと思いますよ☺

    • 3月8日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ほんと訳も分からず涙流れます😭

    何度か旦那には、言っているんですがやっぱり男だから理解が出来ないのか、どぉしてそぉなるの?俺といるからこぉなるの?俺がいない方がいい?とゆってきます😔
    そぉじゃない。とゆっても理解が出来ないみたいで。

    • 3月8日
  • わかな

    わかな


    どうにもこうにもホルモンバランスとしか言えないですよね〜( 笑 )
    それか、健診に一緒に行ってもらって
    先生から少しそういう話をしてもらうのもいいかもしれません😊

    • 3月8日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    どぉ説明したらいいのかも分からずで💦💦
    それもありかもしれないです👀👀

    • 3月8日
りらっぬま

もうすぐご出産ですし、ホルモンバランスの乱れとかもあるのではないでしょうか🤔

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうなんですかね😖
    元々私自身 情緒不安定になる事が多くて旦那を困らせる事が妊娠前から多々あったんですが、妊娠してから更に酷くなってしまって😔

    • 3月8日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    産後はさらにホルモンバランスが崩れて旦那さんにイライラするかもしれませんよ😅

    • 3月8日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    これ以上イライラする事が増えるなんて😵😵😵
    また旦那に迷惑掛けちゃう😔😔

    • 3月8日
  • りらっぬま

    りらっぬま

    子供は可愛くても初めての子育てで疑問や不安、睡眠不足などなどでストレスたまりますからね😅
    思うように過ごせない日々に疲れ、旦那にイライラ(笑)
    でも、①①②⑨さんのような旦那さんなら手伝ってくれるしイライラも少ないかもしれませんが😊

    イライラでぶつかってもホルモンバランスのせいだと思うとちゃんと伝えて冷静な時は謝ればいいのではないですか☺️

    • 3月8日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうですよね💦🤦‍♀️

    子供が産まれてから育児を手伝ってくれるのか不安ですが本人やる気だけは、あるみたいなので😅
    口だけじゃ無いことを祈ります😵

    中々謝れない性格なんです🤦‍♀️
    自分が悪いと思ってても中々謝れずいつも旦那の方が折れてくれてます😭😭

    • 3月8日
こぐま

ラインしすぎなきがします(笑)
うちはお昼と帰る前に必ずラインきますが、それだけでもイライラします(笑)

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    やっぱりそうなんですかね😖
    妊娠前は、同じ仕事だったのでLINEも何も無かったんですが、、妊娠してから不安になり過ぎてこんな感じになってしまいました😵
    これでも時々不安になって電話したりしちゃってます😭

    • 3月8日
カオリン

子供産まれたら旦那さんの事救世主に思えますよ❗️そんなに安心できる方なかなかいないと思います😊
旦那さんの趣味は家庭なのかもしれませんね💕
でもたまには自分の時間も必要ですよね。
どんな仲良しでも四六時中一緒はイライラしてしまうのかも?
でもしょっちゅう飲みとか浮気とかそんな事されるなら一緒がいいと思います。人はなかなか変わらないですからステキな旦那様だと思います。
上手く自分時間の確保できたらいいですね。

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうなんですかね😭😭
    趣味聞いたことないです😖
    毎日私が髪乾かしてる時にYouTube少し見てるので唯一の自分の時間なのかもしれないです😵😵

    四六時中一緒に居た時の方が喧嘩が無かった為妊娠してからギクシャクする事が増えました🤦‍♀️

    • 3月8日
チャキ

いったい、何に対してイライラするんですか?😱

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    帰ってきて 旦那におかえりのチューは?とかいってらっしゃいのチューは?とか言われるとイラッとしてしまいます。
    他にも電話に1回出なかっただけでイライラしてもぉ帰ってくるな。と言ってしまったり。自分でもこんくらいでなんでイライラしてしまうんだろぉと思ってます(*_*)

    • 3月8日
  • チャキ

    チャキ

    私からしたら、すごくいい旦那さんで100点な気がするんですが😅
    愛され過ぎ故のストレス??😱💦
    妊娠中って不安定になるから仕方ないとこはあるかもしれないけど、1129さんの旦那さんみたいな人が良い!ってゆう人は沢山います☺️
    失った時に、大事さに気付くのかも💦
    今は仕方ないので旦那さんには我慢してもらって 笑
    余裕が出来た頃にたくさん愛してあげてください💞

    • 3月8日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうなんですかね😵😵

    産後余裕が出来た時に沢山愛を伝えます🎶💖

    • 3月8日
Ⓜ︎

なんて素晴らしい旦那さん。。。
羨ましいですよ‼️
LINEしすぎな気もしますが笑

うちなんて私が朝起きたら
すでに仕事行ってて会わないし
日中ほぼ連絡取りません!笑
帰る時は連絡してって言ってるのに
いつも忘れて、急に帰ってくるw
めっっちゃ迷惑です‼️笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますネ💓

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    やっぱりLINEし過ぎですかね😭
    元々こんなにしてなかったんですが不安過ぎてこんな感じになってしまいました…。

    帰る時に連絡して来ないの困りますよね🤦‍♀️

    楽しみです😊

    • 3月8日