※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家事・料理

生協の勧誘を受けました✨どのような方が利用されてますか?✨😳今私は専業…

生協の勧誘を受けました✨
どのような方が利用されてますか?✨😳
今私は専業主婦なので、仕事はしていません✨娘と2人で過ごしており、旦那は消防士のため平日も昼間います!
生協を利用するメリットはありますか?

コメント

♡♡♡ 🌹

私も1度入りましたが
買わずに退会しました😅
メリットは子供を連れて買い物に
出なくてもいい。
家に届くので楽。ですが
安くはないです😅

• hana✱sis

hana✱sis

そうですよね✨見てましたけどそんなに安くはないなと思いました💦💦ベビーフードにいたっては高かったです😳😳
    子供連れて買い物もお散歩になるからいいですよね😊笑

• 3月8日

時短で料理をする必要がない、離乳食も全て手づくりにこだわりたい、重い物も旦那さんがいる日に買いに行ける…なら特に使わなくてもいいと思います(^^;
私は仕事をしていて買い物もしたくない日があったり夕飯も冷凍野菜や冷凍のお魚で済ませたい時がたくさんあるので重宝してます☺️
離乳食の時期もかなり助かりました🤗

あとは色々チケットが安く手に入ります!近所の水族館や遠くのテーマパークなども☺️

• hana✱sis

hana✱sis

そうですね✨💦旦那が昼間いるので今のところ買い物には困ってないです😅仕事をし始めたら考えるでも良さそうですね😊
    でも骨なしお魚は魅力的だなと思いました✨今後子供にあげる時にいいなと感じました😊

• 3月8日
コキンちゃん

私は買い物に子供を連れて行けないと思い妊娠中に申し込みました。
妊娠中や産まれたばかりだと買い物に連れていくのが大変だったので良く利用してました。今はたまにです。(スーパーのネット販売も利用してます)
生協は有機野菜や冷凍食品などがいいと思います。ちょっとスーパーより高いです。ただ野菜は新鮮だし美味しい。冷凍食品も美味しいです。これから仕事復帰するので冷凍食品や野菜などは利用しようと思っています。

• hana✱sis

hana✱sis

お野菜確かに綺麗なものそうでした☺️そしてものによっては安い感じでしたね😊冷凍食品は種類豊富だなとチラシを見て思いました✨でも専業主婦なのに冷食使うのは家事の手抜きと言われそうなので使いずらいですね😅💦
    今後子供が1歳になったら仕事をしようと思ってるのでそれからでも良さそうですね😋

• 3月8日
しょぼーん

専業なら必要ないと思います
私も今は専業ですが、昔フルタイム残業バリバリの時は頼んでました。
さっと作れますが料金の割にお腹いっぱいにならない😅

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳✨フルタイムで働くことはないので、確かに値段が高いと家計的にも困ります💦

• 3月8日
もこ

結構冷凍のものでスーパーにはないようなやつでおいしいものあります!!
魚の焼くだけのやつとか、焼きおにぎりバーガーとか、ネギトロとか…実家でやっていて、たまにおすそ分けでもらうのですがおいしいです♡
でも少し値段は高かった気がしますーー🤔
生協の広告ながめちゃうと色々これもおいしそう、あれも欲しいとなっちゃいますよねーー

• hana✱sis

hana✱sis

そうですね!チラシをを貰いましたが少し高いなと思いました😅💦💦
    冷凍食品は離乳食は魅力的かなとは思いました😋✨でも作る時間はあるので、頼みずらいですね😅

• 3月8日
シイカ

わたしは生協で野菜を注文しています。スーパーで買うより物が良い気がするからです。ネギとかすごく立派🎉スーパーで買うと青いところがふにゃふにゃになってたり新鮮じゃない気がして。

わたしもいま専業主婦なので、こまめにスーパーに買い出しに行けますが、生協にも頼ってみてます(^ ^)スーパーよりすこし安いものもありますよ☺️

お試し感覚で始めてみても良いのでは?

• hana✱sis

hana✱sis

野菜ですね!今高いですもんね💦💦ものによっては安いものもありましたが、大体スーパーと変わらないかなという印象でした!
    離乳食は魅力的だなと思ってすこし興味がありました✨😋

• 3月8日
るーま

宅配の生協ですかね?

うちは近所に小さいスーパーしかないので宅配してもらえたら楽かな?と思って加入しましたが、配達日が決まってたり注文期間が短かったりで使いにくいなと思って今ストップしてます(^_^;)

紹介してくれた友人は、子どもに食べさせるものだから食材が安心だし美味しいと言っていました。

紹介キャンペーンを利用して入ると結構お得ですよ。

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですよね✨注文日と宅配日が決まってるので考えて注文しないといけないと思うと不便だなと感じました😅
    紹介キャンペーンとかあるんですね😳😳

• 3月8日
せい

私は生協しています‼︎
赤ちゃんのお世話に追われて料理ができないときとかに、レンジで食べれる1品料理とかをだしたりして助けてもらってます‼︎
野菜も下手したらスーパーよりちょっと安いときあったりしますよー
私のお家では生協でかなり料理が助かってます
ちなみに、専業主婦で子供は生後4ヶ月です

• hana✱sis

hana✱sis

1品追加するのには便利ですね✨😊
    確かに世話しながらの料理ってなかなか進まず大変ですよね😅💦💦
    うちは24時間勤務のため夜帰ってくることがないので、旦那がいる日が多いです✨
    離乳食は注文されてますか?

• 3月8日

安くはないですが、スーパーにないものがあったり、簡単な料理セットがあったり、便利です。
無添加とかアレルギー対応とかも多いです。

赤ちゃん割引があって、配送料も無料だし、私はやってよかったと思ってます!

• hana✱sis

hana✱sis

料理セットもあるんですね😳✨知らなかったです😊
    赤ちゃん割引ていうものがあるんですね!毎週51円かかるって言われました😳

• 3月8日

退会ユーザー

地域によって違うのかもです(;ω;)
    うちの生協は妊娠中から子供が2歳くらいまでは手数料と配送料がタダなんです( ̄▽ ̄)

• 3月8日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね😳💦それは素敵ですね😍😍

• 3月8日
あゆ

専業ですが利用してます
主に重い物を配達してもらうことが多いですが スーパーにはない商品もあるのでそれを買うこともあります
あとは子供の離乳食のも買ったりします

• hana✱sis

hana✱sis

重いものは確かに便利ですね😊うちもマンションの3階建ての3階でエレベーターないので、階段で大変です🤣💦💦
    離乳食のキューブ?あれは興味がありますね😊

• 3月8日
yu✱

私は実家がやっていて、子どもの頃から生協製品を食べて育ちました!笑
やはりスーパーにないような物があったり(主に冷凍食品)、味も美味しい物が多いと思います(^^)
今は専業主婦になってしまいましたが、とても便利ですし子どもも気に入っている物があり手放せません!

皆様が言うように、赤ちゃん割引があるしお試しされてはいかがでしょうか🤗?

• hana✱sis

hana✱sis

冷凍食品は売りのようですね☺️✨
    利用すると便利なんだろうなーと思いますが、利用している人が周りにいなかったのでなかなか😅
    赤ちゃん割引とはなんですか?

• 3月8日
  • yu✱

yu✱

すみません💦私の勘違いでした…
    生協…というと宅配のcoopであってますか?それだとママ割というのがあります☺
    妊娠中〜3歳未満だとご利用料金に関わらず宅配、サービス料がかからないというシステムです!

• 3月8日
  • hana✱sis

hana✱sis

コープです😊
    そういうサービスがあるんですね😳特に説明されませんでしたが、、全国共通なんですかね?😳

• 3月8日
  • yu✱

yu✱

今調べてみたら、地域で違うみたいです💦💦
    生協自体が各地域で団体があるので…
    大変失礼致しましたm(_ _)m詳しく知らないのに返答してしまい、申し訳ありません。

• 3月8日
  • hana✱sis

hana✱sis

いえ😊✨わざわざ調べていただいてありがとうございます😊

• 3月8日
  • yu✱

yu✱

本当申し訳ありませんでした…💦
    宅配料とかかかるなら…私も考えちゃうかもしれません😅

• 3月8日
  • hana✱sis

hana✱sis

毎週51円は頼んでも頼まなくてもかかると言われました😳💦

• 3月8日
  • yu✱

yu✱

そうなんですね…
    う〜〜ん😂たかが51円、されど51円。頼まない週が出ると勿体無いですよねぇ…💦

• 3月8日
  • hana✱sis

hana✱sis

そうなんですよね😅なんか微妙なラインですよね🤣

• 3月8日
ニギリオ

専業主婦ですが、私も最近入りました!
目当てはお肉のバラ冷凍です☺️
冷凍する手間が省けるので楽しみにしてます✨

• hana✱sis

hana✱sis

そんなのがあるんですね😳💦お弁当用とかに助かりますね😍

• 3月8日