※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
妊娠・出産

37週から前駆陣痛が続く初マタです。3100gのベビちゃんでお腹が苦しく、陣痛の到来が心配。日常の運動や食事にも気を配り、いつ陣痛が来るか不安です。明日の検診が楽しみです。

38週に入ったばかりの初マタです😀

37週に入ってから、度々前駆陣痛はあるものの本陣痛には繋がらない模様、、😭
腰はずっと痛くて、お腹はたまに張る程度で前駆陣痛とは言えないかもしれませんが(°_°)

腰は痛いし、股関節も急に痛みがきて去って行って、恥骨もたまーに痛くなる程度、、。

これは中々陣痛来ませんかね😨

明日、検診なのですがもう既に3100gを超えているベビちゃん👶🏻
お腹が苦しくてはち切れそうです(。pω-。)

ウォーキング、階段昇降、スクワット、雑巾掛けも毎日して昨日はカレー🍛食べたのに!(笑)

いつ陣痛が来るのかドキドキとハラハラしている毎日です😢

朝から、雑談すみません😅

コメント

なな

よっぽどお腹の中が心地いいのでしょう☺️
39週の内診の刺激で陣痛に繋がることもありますし、のんびりランチなどあと少しのマタニティライフを楽しんでください😃
産まれてからだとゆっくり好きなご飯を味わって食べることができなくなるので笑

• 凛

ありがとうございます😂
    でも、胎動も激しいので逆に居心地が悪いのかと思ってしまいます(笑)
    そうですよね💦ランチとか大好きなのに、行けなくなるなーって最近思ってました😳💦

• 3月8日