アパートで一階に住んでる方いますか?私は一階に住んでるのですがこの次…
アパートで一階に住んでる方いますか?私は一階に住んでるのですがこの次期小さい虫がたくさん?どこからか入ってきて困っています。2階だと違うのかなと(>_<)
- こなちゃん。(11歳)
3児Mama✩︎⡱
私は二階に住んでいますが
二階でも虫はでますね(ーー;)
うかうか
前回は二階に住んでましたが少しははいりますよ!
今、一階に住んでますがクモはもう諦めました💦
後は洗濯物干すときなど窓を開けると小さいアリに羽が生えたのはいってきます💦
この前は鈴虫みたいのが風呂場付近にいてビックリしました😥
aoiiro
私も2階ですが入ってきますよ。
どこから入るのと思いますが、虫は平気なので気にしてないです。
かたくり子(・ω・)
夕方になると網戸の隙間から
入ってきます(´・ω・`)
なので外が薄暗くなる前に
窓閉めちゃいます!
コメント