※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊活

排卵検査薬で薄いピンク色の線が3日間続いています。この反応は排卵を示しているのでしょうか?経験のある方、教えてください。

元々生理不順なのと、基礎体温もあまりはっきりしないので、今月から排卵検査薬を使用することにしました!
初めてなのでとりあえず自分の生理周期から予測される排卵日より1週間前から使ってみようと思い3日前から開始しました。
3日間とも、同じ薄いピンク色の線がついているのですが、これは反応しているということでしょうか、、、??
初日に薄いピンク色になったので、びっくりしてとりあえずタイミングとってみたのですが、薄いピンク色は必ずつくものなのでしょうか??
排卵検査薬使用したことある方いましたら教えてくださいm(._.)m
ちなみにAチェックを使用しています!
よろしくお願いします!

コメント

り-り

排卵はまだだと思います。
排卵の時はもっと濃いピンクになりますよ。
終了と同じ濃さです。

• はっぱ

はっぱ

回答ありがとうございます(^^)
    そうですよね!初めてなのでびっくりしてしまいました!ありがとうございます!!

• 9月30日
lily

終了線と同じくらいか、それより濃くなった時が陽性です(o^ω^o)
陽性が出てから1日〜2日以内に排卵するみたいですよ!

ちなみに違う検査薬ですが、わたしの場合はこんな感じでした(*・∀・*)

• はっぱ

はっぱ

すごい!!濃いですね!!ほんと終了線と同じ色ですね!
    お写真載せていただいてありがとうございます♡

• 10月1日
やっそん

はじめまして!
まだ排卵していないと思います。
排卵していたらもう少し濃く
出るはずです。
絶対とは言い切れないですがT^T
私は終了線と同じくらい反応しました。

• はっぱ

はっぱ

気持ちばかり早まってしまいました(;;)
    気長に待ちます!

• 9月30日