※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
子育て・グッズ

子どものアルバム作りについて、みなさんはちゃんとしたアルバムを買っていますか?少しずつ進める方法が知りたいです。

子どものアルバムを作ろうかと思っているのですが ちゃんとしたアルバムを買って作ってますか?少しずつやっていかないとたまりそうで…💧みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ

ALBUSをしています😊

• ree

ree

ありがとうございます💗

• 3月8日
はる

ノハナしてます!21枚まで写真選べます!

• ree

ree

ノハナ さっき見て良さそうだなーと思いました💗

• 3月8日
はるまま

富士フィルムのイヤーアルバムで一年単位で作っています。
自動で写真を選んでくれるので楽です✨

• ree

ree

自動でやってくれるんですか?それは楽ですね( ̄▽ ̄)

• 3月8日
mio

写真はしろくまフォトのアプリで注文して、1500枚入るアルバムに入れてます!凝ったやつは続かないと思ったので、シンプルにいれていくだけです😅

• ree

ree

シンプルが一番ですよね!私も凝っても続かないと思います(笑)ありがとうございます😊

• 3月8日

デジカメやスマホで撮った写真を厳選して月に1回プリントアウトし、240枚入るポケットアルバムに入れてます。
厳選しても月100枚前後になるので、5ヵ月目で既に5冊目突入してます😅

普段は『みてね』で両親たちとも共有してますが、私自身アナログ派なのでアルバムで見たくて😊💕
でもどこまで増えてしまうのか怖いです🤣

• ree

ree

どんどん増えていきそうですね💗こまめにやった方がいいですね!ありがとうございます!

• 3月8日