※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

出産に向けて珍しい二字の名前を考えています。旦那は「そな」がいいと言いますが、私は「せな」がよかったけど周りにいるのでやめました。考えている名前は「のあ」「もな」「いお」です。

出産に向けて少しずつ名前も考え中!
二字で周りにはなかなか居ないけど
めちゃくちゃ浮いてない名前って
どんなのあります?

旦那はそながいいらしい\(ˆoˆ)/
私はせなが良かったけど周りにいて
さすがにやめました!!

あと考えてるのは。
のあ
もな
いお

...って感じです\(ˆoˆ)/

コメント

梓

○こ って名前はあまりいないかも!

イトちゃん。

ノアは車のイメージがありますねぇー。因みに友達の子供で2人くらい居ます(´Д`)

こあ
とあ
さな

難しい∑(゚Д゚)

  • chiha

    chiha

    車!!!笑
    とあちゃんいますねー!

    • 9月30日
華まま

せな、のあ、いおはまわりにいますよ♡浮いてない感じします♡

そなともなは初めて聞きました!

  • chiha

    chiha

    せながよかったんですけどね!!
    さすがに関わりある子と同じは
    やめましたwww

    • 9月30日
ちっち

そなは聞いたことないですねー(^^)
のあちゃん、もなちゃんは聞いたことはあります。
せなは男の子の方が多いかも?
いおはドラクエの爆発する呪文みたいって思っちゃいました。
すみません(^^;;

お友だちの子どもで、もかちゃんっていて、かわいーなーって思います(^^)

変じゃないけど珍しい名前見ると、おっ♡て思いますよね(*^o^*)
素敵な名前が決まりますように♡

Mママ☆

すみません、字間違えてたので一度消しました(>_<)

私が聞いたかわいい子のを(*´ω`*)

りむ
るな
るか
もか
えま
りり

です(*^^*)

せなとるなは女の子できたらつけたい(*´ω`*)

“叶”mama

女の子ですか??
私の身近で2文字だと
のの、のあ、はな、ゆめ、まの、りの、るな、れな、さな、りん
など結構居ますよね!
ビビビッ!っとくる名前が決まるといいですね!
うちも考えなきゃー

☃

私の周りには、
せな、そな、のあ、もな、
はいます(♡˙︶˙♡)

私が変わってるけど可愛いなーと思ったのは
ねねちゃん、
うたちゃん
ですかね〜(*Ü*)♡

  • chiha

    chiha

    いるもんですねー!
    そな、のあ、もな、いおで
    考えてみます\(ˆoˆ)/

    • 9月30日
どきんチャン

うちの友人の所にいるのですが…

・笑夢(えむ)
・花笑(かえ)
・詩笑(しえ)
・千愛(ちあ)
・千沙(ちさ)
・柚子(ゆず)

などがありましたー💕周りにはあまりいないのに皆んな可愛い名前ですよねー(^ω^)

  • chiha

    chiha

    ほんとですね♡
    あまり周りにいない名前って
    想うと奇抜になりがちやけど
    どの名前もいい感じですね!

    • 9月30日
🐱ねこ🐱

友達の子どもに
そな
かの
のあ
ちあ
みい
ちゃんがいます🎵

xoxo♡

あこちゃん
さえちゃん
るかちゃん
みおちゃん
みわちゃん
うたちゃん

可愛いなーって思います(^^)
姪っ子がうたちゃんです(^^)

かたくり子(・ω・)

私の周りは

りこ
りな
さら
なぎ
みわ
ゆな
いぶ

って子がいますよー(*´ェ`*)

S23H30

ゆま
あお
るあ
りあ
りこ
のい
らな

が教え子に居て珍しい名前だなって思いました!