※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
家族・旦那

旦那と大喧嘩。単身赴任で毎日の外食。飲み会。今日も10時すぎに帰ると…

旦那と大喧嘩。

単身赴任で毎日の外食。飲み会。

今日も10時すぎに帰ると言われ、
1時すぎに帰宅。
これが月に何回かあります。
どこでなにしてたかわかりません🤦‍♀️

久しぶりぶちギレました。

色々あってさ~が口癖。
どーせなにもないし、楽しく飲んでただけなのに、言い訳ばっかりで本当に呆れます。

今月は体外受精が控えていて
我慢や辛いことが続いていてこれ以上ストレスためたくないから今月だけはお願いねっと伝えていてもこれです。

昔から嘘ばかりで、本当に手に負えません🤦‍♀️
勝手にローン組んできたことを内緒にしてた時はさすがに離婚届けをかかせて、これ以上なにかあったら離婚するといってあります。

わたしも仕事で疲れているのにイライラしすぎて眠れそうにないです。

子供がほしくて頑張ってるのに、
うまくいかないことばっかり。

頑張ってるのにばかみたいだ~かなしい。

コメント

ぱんぱーちぇ

妊活は夫婦で協力しないとですよね。ストレスも大敵だと思います。旦那さんまるで他人事ですね。プレッシャーとかもあるのかもしれないけど目を背けてちゃダメなことですよね。
一度冷静な時にちゃんと話し合った方がいいと思います。

• れお

れお

普段はいい旦那なんですが、誰にでもいい顔したくて、付き合いとかなにも断れてなくて結局しわ寄せにわたしがイライラすることばっかです。
    協力するといっても禁煙したくらいです。負担は女の人ばっかで、いやになってしまいます。
    離婚するのも簡単ですが、そうゆう訳にもいかないので、なんとか自分にも折り合いを付けなくては思います。

治らない人になにをはなしても無駄な気がして、その時だけあやまってるだけなので、解決しなくて毎回これです😭

誰かにはなしをきいてもらえただけでも救われました😞

• 3月8日
りりもん

妊娠してからも 出産してからもそれが続くと考えると あたしだったらブチ切れますね。自分が他人にどう思われるかじゃなくて 奥さんを大事にしてほしいですね!

• れお

れお

一緒に暮らしてないので自由に出来てるんだとは思いますが、周りもみんな単身赴任中なので、一緒にたのしく過ごしてるんだと思います🤯
    お前はいつまで独身気分なんだよってかんじです😭
    本当に!奥さんだけが大事って人が羨ましいです😕

• 3月8日