※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nachu♡
妊娠・出産

35w6dの切迫早産で入院中です。明日から張り止め点滴を外す予定で、陣痛や破水の可能性が不安です。同じ状況の方の出産経験が知りたいです。よろしくお願いします。

こんばんは!
現在35w6dの初産婦です。
34w1dの健診で子宮頸管長が1.8cmになっているとのこと。切迫早産で24時間点滴をしながら、入院になりました。

明日の朝、36wになるので張り止めの点滴を外します!
張り返しがあるだろうということ、そのまま陣痛や破水が起こり、出産になる人もいるということを聞いてちょっとドキドキしています。赤ちゃんは推定2800gあり、今産まれても大丈夫とは言われていますが、心の準備が…

同じように切迫早産で入院していた方、点滴を外してすぐ出産になりましたか?

コメント

ゆうあ

私は残念ながら点滴をとる前に出産になってしまいましたが、私が出産になるまで6人の方が退院しました。そのうち4人の方が点滴を外してその日に陣痛がきて出産になりました。
2人の方は自宅に帰られました。

こればっかりは本当に人それぞれだそうです♪( ´▽`)

siiima

わたしは32Wから点滴して、37Wで外しました꒰•̫͡•ོ꒱
張り返しで陣痛になる人もいるって聞いていましたが、いまだに陣痛きません(*_*)(*_*)
ちなみに38W5dです。

もう予定日までいってしまいそうな予感がします(笑)

Nachu♡

ゆうあさん♡

そうなんですね!
点滴を外してすぐ出産の方、多くてびっくりしました。
私もなるようになるって感じで腹をくくるしかないですね!笑

頑張ります!
ありがとうございました(o^^o)

Nachu♡

siiimaさん♡

1ヶ月以上も点滴…お疲れさまです( ;´Д`)でも長くお腹の中にいてくれて羨ましいです。

私も明日は陣痛来ないことを祈ります!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

❀彩乃❀

私わ35wに入ってすぐに
入院して点滴でした(´・・`)
37wまでわ、、と言ってましたが
点滴をして5日目に
抑え切れず点滴を止めた
数時間後に出産しました\(^^)/

もぉすぐ会えますね( ´•௰•`)
今のウチにがっつりと
睡眠をとって下さいね(*゚▽゚)ノ

元気な赤ちゃんに
会えますよーに\(^^)/
安産菌おいていきまーす!

Nachu♡

❀彩乃❀さん♡

点滴してても抑え切れないこともあるんですね( ゚д゚)!
早く我が子に会いたい気持ちもありますが、ドキドキです。
寝だめはバッチリです♡

安産菌ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

❀彩乃❀


経産婦だからかな、、
絶えて絶えて絶えまくり
ましたが、、
出て来ちゃいました(*゚▽゚)ノ
ドキドキわくわく!
いろいろな気持ちが
入り混じると思いますが
いざ!となれば
なんとかなりますよ♡

Nachu♡

❀彩乃❀さん♡

そうなんですね!
きっと早くママに会いたかったんですね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♡
あと2時間後には点滴を外すので、覚悟を決めます!!