※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグメ
妊娠・出産

予定日まで後5日で、眠気や体のだるさ、気持ちの悪さ、食欲不振があります。これは陣痛の前触れでしょうか?お腹の張りや痛みは少なく、定期的ではないです。

予定日まで後5日です(^-^)

おしるしなど全くないです…今日はやたら眠くて眠くていつもより身体がダルい感じがして物凄く気持ちが悪いです…食欲も無い状態です…

これは陣痛の前触れと関係ありますか?

お腹はたまに張って少し痛くなってくらいで何回も定期的にはありません(>_<)

経験がある方教えて下さい\(◡̈)/♥︎よろしくお願いします☆

コメント

あゆ

予定日が近くなると毎日ドキドキしますよね☺︎
私は予定日よりも8日前に生まれました‼︎特に陣痛の前触れは無かったのですが…

食欲無くても今のうちに食べられる物を食べたほうがいいですよー‼︎私はまるまる2日陣痛だったので…食べれるうちに食べないと体力が持ちませんー>_<

元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね♡頑張ってください♡

• メグメ

メグメ

コメントありがとうございます♪
    2日間も陣痛だったんですね(>_<)そうですよね!食べられる物食べてみます!

ありがとうございます♪

• 9月30日
LaLa♡

今読んでいてビックリ!
私も同じ状態です(>_<)
おしるしもなければ、体はなんとなく重いし…
でもお腹も張るし…
なんだか気になりますよね(>_<)

私はあと4日で予定日です!
お互いもうすぐですね!
気長に待ちましょう!

• メグメ

メグメ

同じ状態なんですね〜分かってくれる方がいて良かったです(^-^)

気になりますよね…お腹痛いとかではないので病院に電話してもなと思って様子みてる感じです(・・;)

頑張りましょうね(^-^)元気な赤ちゃんが産まれますように☆☆☆

• 9月30日
  • LaLa♡

LaLa♡

グッドアンサーありがとうございます♡

ちなみに、前駆陣痛らしきものありますか?
    私が鈍いのかさっぱり感じなくって…

そうなんですよね!
    病院に電話するほどではないし、でもいつもよりちょっと…ってかんじですよね(>_<)

私は明日が健診なので、いろいろ聞けたらなと思います。

赤ちゃん次第でゆっくり待ってます♡楽しみですね!

• 9月30日
  • メグメ

メグメ

前駆陣痛も1日に1回少し張って痛くなるかなぁ〜くらいで後は全然なので前駆陣痛っていうのかなって感じです(・・;)

私も明日健診なので聞いてみようと思ってました(^-^)

そうですね♪赤ちゃんのタイミング待ちます٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

• 9月30日
ちか0110

あと5日ですか!ドキドキですねー!
私も予定日近くなるとやたら体しんどくてあと異常にイライラしてました。でも、私の場合陣痛とはあまり関係無かったと思います。

結局予定日5日遅れで産まれましたので(^_^;)
今はどんな事でもきになりますもんねー!今だけのそわそわ楽しんでくださいね♡

安産をお祈りしています*\(^o^)/*

• メグメ

メグメ

少しの体調の変化が気になってしまいます(・・;)

やっぱり間近になると身体はしんどいですね(>_<)

赤ちゃんのタイミング待ってみます☆ありがとうございます♪

• 9月30日