※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぶたん
ファッション・コスメ

仙台市、長町モールのH&Mの売り場面積はさくら野にあったころとずいぶん…

仙台市、長町モールのH&Mの売り場面積はさくら野にあったころとずいぶん狭くなりましたか?
ベビー服を買いにH&Mとnextだけ見たいなと思ってるんですが、行く価値ありますかね?
下の子だけ連れてそれだけの為に行こうかと思ってたんですが家から1時間ほどかかるので、、通販で済ませるかどうするか悩んでます。

コメント

みたらし団子

たしか2階の専門店とこがH&Mになったので広いと思いますよ!
H&Mに古着持っていくと00円クーポン貰えるのでこんど私も始めて行く予定です😊

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

古着持って行くとクーポンは知らなかったです!みきさんも初なんですね!いいもの見つかりますように😊

• 3月8日

私はさくらのにあった時のほうが見やすかったなと思います。 ベビー服も売り場がなんだか狭くなったような気がします😵

nextは店舗で買うよりネットで個人輸入した方が断然安いので、私は専らネットで買ってます😊

• ちゃぶたん

ちゃぶたん

さくら野の時でも何度か行って、欲しいの見つからないことも多々だったので、それより狭くなっちゃったのか😵
    next、価格が全然違うんですね!
    そっかぁ、、じゃあネットにしようかなー😢参考になりました!!

• 3月8日