※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
雑談・つぶやき

現在里帰り中。旦那に寝る前に電話したいってLINE。旦那はゲームに夢中…

現在里帰り中。

旦那に寝る前に電話したいってLINE。旦那はゲームに夢中で一時間以上既読なし。
歯磨きして寝る準備してる間に着信、すぐに折り返したけどもう寝たみたい。
LINEも既読つかない。

昨日も話したいっていったのに眠いから無理って言われて。
結婚前、遠距離恋愛してたときはお互いどっちかが寝るまで電話してたのに。

お腹大きくなってきて、いつ生まれるか分からなくて不安で話を聞いてほしい。

電話したいの私だけなのかな
会いたいの私だけなのかな
さみしくて涙がとまらない。

コメント

deleted user

わたしも里帰り中です❤️
電話してもいい?ってさっきラインしたけど
既読にならず。
たぶん寝てる(笑)
私もまっきぃさんとまったく同じ気持ちですいま!(笑)
電話したいし会いたいし寂しいですよね😥

  • 新米ママ

    新米ママ

    朝、寝てたってLINE来てましたー(*T^T)
    仕事で疲れてるのは分かるんですけど、もうすこし構ってほしいですよね。。。
    早く旦那さんに会いたいですね~

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやもうほんとにそれ!(笑)
    疲れてるのは知ってるけど
    こちらも寂しいし不安なんだよ😞
    って感じですよね💦

    • 3月8日
  • 新米ママ

    新米ママ

    今日も赤ちゃん元気だったよ!とかの報告だけでも聞いてほしい
    てか、気にならないもんなのかなー
    旦那から体調どう?って聞いてほしい~

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちなんて朝になっても連絡
    こなかったです(笑)
    むかつくから昼休みに電話してやろーと
    思ってます🤣(笑)
    男の人は気にならないんでしょうかね〜💦💦
    もうお互い生産期入ってるのに😭

    • 3月8日
  • 新米ママ

    新米ママ

    ほんとにー!
    夜の電話気づかないって、産気付いた時とかどうすんの?って感じです。

    昼休み、電話しちゃいましょう!!
    小まめに連絡取りたいですもんね

    • 3月8日
deleted user

ほんとですよね!
まじでなんかあったとき
どーするつもりやねん!って
言ってやりたい😓

はい!
絶対します!(笑)