※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
その他の疑問

土曜日の朝から左の肋骨と脇が痛いです月曜病院に行きレントゲンをとっ…

土曜日の朝から左の肋骨と脇が痛いです
月曜病院に行きレントゲンをとったのですが何もなってなく
痛み止めも効かなく今日も病院に行ったのですがそこでコルセットもらったんですが
全く意味もなく
激痛です。
呼吸するのもしんどく、抱っこも愚か咳するともう立ってられないほど痛くなります。

病院かえたほうがいいのでしようか?

コメント

Kmama

病院かえてもう一度診てもらった方がいいとおもいます💦

• 年子ママ

年子ママ

ですかね?
    旦那は救急車呼べって言ってるんですけどなかなか勇気もなくて

• 3月7日
Hmama30

それはセカンドオピニオンした方がいいと思います💦
激痛って相当怖いし痛いし辛いです!
聞いてるこっちも鳥肌が立ちそうなくらい苦痛さが伝わって来ました💦

• 年子ママ

年子ママ

そうします。ありがとうございます。
    今も横になるだけで激痛です

• 3月7日
  • Hmama30

Hmama30

案外背中って心臓とか肺とか他の内臓とか神経も通ってるし大事です!
    てかもう限界だと思うので救急車呼んでもいいレベルのような気もします💦

• 3月7日
りい

緊急外来か明日他の病院に受診ですかね…携帯触れるくらいなら救急車は違うと思います💧

ニコ(23)

同じ症状で夜中救急の内科に行きました!
妊娠中ですがそれでも原因を突き止めてほしいくらいしんどかったので
レントゲンもしてもらいましたが
異常がなくて次の日も当番医に行き見てもらったら肋間神経痛でしたよ!