※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20年前のドラマ「アットホームダッド」がTVerで配信終了してしまい、全話観られなくてショックを受けています。好きな方いますか?

アットホームダッドというドラマ好きな方いますか?🥹
もう20年くらい前のドラマなのですがそのときから観てておもしろくてめちゃくちゃ大好きで、、
それがTVerで配信されてて空いた時間に観てたのですが、昨日で配信終わってしまって全部観られなくてショック受けてます、、笑
しょうもない投稿ですみません🥹好きな方いるかなー🥹

コメント

ぴょん

阿部寛さんと、篠原涼子さんの夫婦の感じと
オセロの中嶋さんと宮迫の夫婦の感じがとても素敵でしたよね!

あの、ブツクサ言ってる阿部さん大好きでした!

結婚できない男も好きです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー嬉しいです!!!
    ドラマの世界観とキャラがもういいですよね🥹明るくておもしろくてなんか元気もらえますよね🤣
    娘のりえちゃんも面白いですよね😂💕💕

    結婚できない男も好きでした!!😂阿部寛さんほんとああいう役お似合いですよね😂

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

うわーーーもっと早く知りたかったあああ
アットホームダッド懐かしすぎます
タイトル聞いただけでオープニングの曲が脳内で流れ出すぐらい私も大好きでした

またTVerで放送されることを心待ちにします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもたまたまTVer観てたら配信されてるのに気づきました!!🥹篠原涼子さんが今期のドラマに出てるからですかね🥹?
    オープニングの歌もいいですよねぇ💕💕最後らへんの挿入歌も切なくて素敵ですよね🥹
    ほんとまたTVerで配信されんかなって強く願ってます😭🙏
    共感できて嬉しいです🥹

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も大好きです🥰
結婚できない男、時効警察も好きでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹🥹
    楽しいですよね😂💕💕
    こういう楽しいホームドラマ最近ないですよね🥹
    時効警察は初耳です😳チェックしてきます!!!

    • 5月1日