※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももも
妊娠・出産

胎動が弱く感じるけど、2日前の検診では元気だった。胎動のムラはありますか?

なんだか今日は胎動が弱々しく感じます(;_;)
2日前の検診では異常もなく元気!この不安な気持ちがダメなのは分かってるけど。。
胎動ムラありますか?

コメント

アルト

ムラはありましたよ(*^^*)
赤ちゃんも気分があるようなので、心配するお気持ちも分かりますが大丈夫です!!
赤ちゃんに今日は眠いのー?とか声かけしてあげてください*\(^o^)/*
また痛いくらいの胎動が待ってますから♪♪♪

• もももももも

もももももも

声掛けしまくってます(;_;)
    早く痛いぐらいになりたいです!!全く無い時もありましたか?

• 9月30日
  • アルト

アルト

気づいたらないかも!?みたいな事があったと思います(*^^*)
    大丈夫ですよ♪♪♪
    私は21週くらいに胎動?みたいな感じだったので、これからですよ(^○^)

• 9月30日
  • もももももも

もももももも

そうなんですね(^^)
    やっぱりネットを見ると良くない情報見ちゃって便利だけど、よろしくないな〜って思いました(;_;)
    これから痛くなる胎動楽しみしてます♡

• 10月1日
mama¨̮

あります(´⚰︎`)昨日今日はとくに弱々しいような気がします。

• もももももも

もももももも

ちなみに全く無い時もありますか?心配でエコーまたしてもらいたいぐらいです。笑

• 9月30日
たんたん

私も20週の頃はまだ胎動が弱々しい感じでしたよ!それに、あまり感じない時もありました。これからもっと痛くて激しくなってくるので安心しても大丈夫かと思います★なにより、お医者様がおっしゃってるなら★

• もももももも

もももももも

本当ですか⁇感じ無い時もあったんですね〜
    なんだか感じてはいるけど本当に今日は弱くて。。気のせいだったんじゃないかってぐらいで^^;
    大丈夫ですよね〜、不安になりすぎかな(;_;)

• 9月30日
  • たんたん

たんたん

あまりに不安でしたら、病院に問い合わせして話を聞いてもらえるといいと思います!
    私も、すぐ病院に電話して聞いてもらい安心していましたよ★

• 9月30日
aymtty

ムラあります(´▽`)💦
確かに不安になりますよね〜ε-(´∀`;)
昨日散歩のあとが弱い感じがしたけど、夜中から活発に動き出しました!笑
今日はぽこぽこです♪

• もももももも

もももももも

いいですね〜羨ましいです^^;

• 9月30日

めちゃくちゃムラあります(˘͈ᵕ˘͈)!
3日胎動少ないときもあります!
けど気にしてません୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
赤ちゃんを信じてます(*ˊᵕˋ)✩‧₊

寝坊助さんなんかな〜〜?
くらいの気持ちが私は楽に
過ごせています(˘͈ᵕ˘͈)

赤ちゃん元気な事を信じましょう⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝❤︎

• もももももも

もももももも

そうですよね〜。。
    私もそのぐらいの心意気になりたいです(;_;)てかならなきゃダメですよね^^;

• 9月30日
さき☺︎

明日から21週の者です(^^)
18週ころから胎動を感じましたが、私もムラあります!
そして弱く感じる時、不安になる気持ちよくわかります。
赤ちゃんを信じて、胎動を感じた時は動いた〜♪えらいね〜♪の気持ちを込めてお腹を撫でるようにしてます。あまり参考にならずすいません!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺︎

• もももももも

もももももも

気持ちわかって頂いて嬉しいです(;_;)胎動が始まれば不安も減るかな?って思ったけど、新たな不安材料になるなんて^^;

私も撫ですぎて、逆にお腹冷やすなよって旦那に言われてます笑
    はい、お互い元気な子を産みましょう♡ありがとうございます(^^)♡

• 10月1日