※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
雑談・つぶやき

メルカリの返品についてです!ここで質問していいのかわかりませんが‥新…

メルカリの返品についてです!!!
ここで質問していいのかわかりませんが‥

新品未使用で透明のシリコンのケースを送ったら、黄色く変色してるから返品!!!!と言われました!!

発送前に確認したけど黄色く変色してるところはありませんでした!

メルカリ事務局に問い合わせしたけど返事待ちです!

これって返品されちゃうんですか?!

納得いかないです!!!!

コメント

でーる★

私はトラブル防止の意味でも
プロフに新品でも
自宅保管なので理解ある方のみ
購入下さいと書いてます!

なにかプロフに書いたりしてますか?💦


新品で確認した時なかったのなら
私は強気にでますね!!

  • べびころ🍼

    べびころ🍼

    書いてます!!
    返品不可とかも書いて結構細かく書いてます!!
    やなりめんどくさい人に当たって最悪です(^人^)

    • 3月7日
  • でーる★

    でーる★


    えーそれなのにウザイですね💔
    頑張って下さいね👍

    • 3月8日