※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちょ
妊娠・出産

R先生から男児完全確定とのお返事をいただきましたが、他の意見も気になります。19週の画像で右側に突起物があり、心配しています。同様の経験の方いますか?

R先生からこれは臍帯ではなく男性器なので男児完全確定画像です。とお返事を頂いたんですが、完全確定と言われそのあと違った方いらっしゃいますか?
妊娠19週の画像なんですが、お尻の割れ目からしてすごい右側に突起物があるので本当かな?と気になっていて…。大きさも大きそうなので…
お股の真ん中ではないので何か赤ちゃんに異常があったりするのかと気になってもいます(>人<;)
同じような画像をもらったことある方いらっしゃいますか?

コメント

ややこ

完全確定なら変わらないと思いますよ!
R先生もかなり自信がないと完全確定って言葉は使わないみたいなので…
私は次男の時に男児確定もらいそのまま男の子が産まれました!
次男の時もシンボルがかなり大きく写ってて私も疑ってましたがR先生が正しかったです💦

• はっちょ

はっちょ

返信ありがとうございます!
    やはりそうなんですね…2人目妊娠中なんですが、次は女の子を…と考えてしまっていて性別がすごい気になって。来週4dエコーをするのでそこでちゃんと自分の目で見て確定だ!と思っているんですが、もしかして…と考えてしまい。可愛い我が子に変わりはないのはもちろんですが、まだ女の子の憧れが消えずにいて😔

• 3月7日
  • ややこ

ややこ

凄くお気持ちわかります…
    私も上2人男の子で女の子凄く欲しかったです(T . T)
    次男には失礼ですが、性別わかった時かなりがっかりしました💦
    産まれるまで間違いで女の子だったらいいのに…とか(T . T)
    産まれたらほんとに可愛いですが未だに女の子への憧れあります😭
    今妊娠中の子もまだ性別わからないので…

• 3月7日
  • はっちょ

はっちょ

3人目を妊娠中なんですね!私は2人目が最後の予定でもう次はないのでなんか羨ましいです😌がっかりしたらお腹の子に良くないとは思っているんですが、がっかりしてしまっている自分がいてダメな親だなぁなんて思っていて。私の周りでも上の子男の子で2人目は女の子っていう人が多かったり、私自身も産み分けをしてみたんですが実らなかったようで…。諦めるのってすごい難しい事ですね😔ゆーさんさんのお腹の子は女の子だといいですね😌✨

• 3月7日
なお

正常範囲ですよ!大丈夫!

• はっちょ

はっちょ

ありがとうございます!ホッとしました!

• 3月7日
1th 𓇼𓆡𓆉

私も男の子にしか見えないです!😊

• はっちょ

はっちょ

やっぱりそうですか(>人<;)!ありがとうございます!

• 3月7日