※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

旦那からの怪しいラインについて相談。浮気かどうか不安。どう対応すべきか悩んでいる。

25週目の妊婦です。
浮気ってどこからですか。

先日旦那に女性からのラインの通知が見えました。のぞいてみると、前の会話は消去されていて見れません。これ2回目です。1回目は「誰?なんで消した?」っと聞くと「友達で結婚おめでとうと来ただけだけど、そこから色々続いちゃって、やましいことはないんだけど、嫌な思いするかなと思って消した」との理由。信じました。今回は別の女性でした。浮気なんて全く疑っていませんでしたが、少し脅かしてやろうと泣いて怒って見ました。すると、旦那は焦って「今相手に文全部スクショして送ってもらうから!!」と送ってもらったみたいで‥見せてきました。

内容は
彼氏とどれくらいエッチするの?
え、結構イク人??
ハメ撮りとかないの??
そんなエッチしたらおまんこ腫れちゃうじゃん
今日はどこ行くの?下着でも買いに行くとか?

など。

え?
いやよく見せたな。その場で吐きました。

普段、真面目で仕事も安定しており、頭も良く家族思い。仕事上家にいることも多く、家事ほとんど手伝ってくれて、何一つ文句はありませんでした。友達も多くよく飲み会に誘われていますが、ちゃんと断ってるのも知っています。

私は短大時代、遊びまわっていましたが、彼は片親の為、母を楽させようと高校を出てすぐに就職し、遊ばずに、真面目に働いてきたことも知っています。

お金は赤ちゃんの為に貯金して!とお小遣いもいらないと、何か買うときはこれを買うからいくらくれる?と全てお金は私です。
小銭もほとんどもっていないため、風俗などに行っていないこと、他の女性とセックスしていない事もわかっています。

私は最近お腹が張ってしまい、エッチできていません。性欲が溜まってるのもわかっています。

まだ21歳です。旦那の周りの友達は遊びほうけています。絶対遊びたいのに、沢山のことを我慢してくれているのもわかっています。本当に尊敬と感謝しかありません。

ふまえて、あのラインどう思いますか。
相手の女性は私と出会う前にネットで知り合った方のようで、遠くに住んでいて、実際にあったことはないそうです。その女性も旦那も恋愛感情はまったくないこともラインの内容でわかりました。

ほんっとに沢山のことを我慢してくれています。
私は怒らず笑ってあげるべきですか。?もう触れないほうが良いですか?それともビシッと怒るべきですか?気持ち悪いと拒絶したいですが、色々考えると出来ません。常に全てを我慢してくれています。反省し、泣きそうな旦那にどんな顔でなんて言えば良いですか。本音は気持ち悪い最低無理。です。でも‥。

長くなりました。(;_;)私もまだ21歳です。妊娠し、不安だらけです。

笑って許してあげたとして、またあんなラインしてたらどうしよう。もしかしたら次は会ってエッチされちゃうかも。ぱぱになるんだよ?。

でも沢山我慢してくれてるのに気持ち悪いって怒ったら申し訳ないかな。まだ21歳だもんね。

と格闘しています。

(;_;)旦那になんで言えばいいのでしょうか。本音ぶつけていいですか?(;_;)そこは我慢して笑ってあげるべきですか?(;_;)

コメント

ちゃんママ

我慢しているのはびーさんも同じだと思います!
本音でぶつかるのも大事だと思います!
まだ21歳とか関係なく、1人の親としてしっかりしていくべきです。
21歳でそこまでしっかりしている旦那さんなのでわかってくれるとおもいますよ!

産む前にしっかり話して
スッキリしておいた方がいいと思います。
妊婦さんで大変だと思いますが、頑張りましょう😤

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

(;_;)ありがとうございます。頑張ります(;_;)

• 3月7日
seira

ここまで具体的なやりとりをちゃんとさらけ出してくれたのだから、私はこの女性とは浮気と判定しないです。メル友的な相手にだとそういうやりとり出来てしまう感覚分かる気がします!逆に親密な女性とはこんなやりとりせず、さっさと会ってセフレになってると思います!
本気の相手でないから、奥様と離れたくないからこそ、ここまで反省して全てを話してくれてるのかなと感じました。
もしこれが本気の相手ならきっともっと隠すだろうし、もしくは開き直って浮気相手の元へ行くと思います。
だからと言ってすべてを飲み込んですぐに納得できるわけではないですし、言いたいこと、してほしくないことはこの機会にお話された方がいいと思います✨

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

確かに、そこまで見せなくても!ってくらい見せてくれました(;_;)やはりメル友だけの関係なので出来心だったのでしょうか。(;_;)なんだかとても気持ちが楽になりました(;_;)ありがとうございます(;_;)

• 3月7日
ange

本音でぶつからないと
びーさんがモヤモヤしたままじゃないですか?

夫婦なんだし本音ぶつけるのも大切だと思いますよ(*^^*)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ちゃんと本音で話して見ます(;_;)ありがとうございます(;_;)

• 3月7日
mo'mo18

ちゃんと見せてくれて、旦那さんもそれなりの覚悟で見せたんだと思いますよ☆

今回は許してあげても良いかと思います(*^^*)
だけど、他の女性とはもうLINEしないでって、そこは奥さんなんだから、はっきり言って良いと思います!!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

(;_;)(;_;)そーですよね(;_;)そんな変なライン見せたってことはちゃんと反省してくれてますよね(;_;)
    ありがとうございます(;_;)

• 3月7日
かぴすけちゃん

私たち夫婦も20代前半です。
私は浮気されました。
我慢させてるとか関係ないと思います。
我慢してるのはお互い様です。
大変なことだったり我慢してることはもちろん旦那にもあると思います。たまには家のこと忘れて思いっきり遊びたいと思うこともあるでしょう。でも、それは私達女側も同じじゃないでしょうか?
結婚するってゆうのはある意味我慢の連続です。子供産まれたらもっと我慢しなきゃいけないことなんて沢山ありますよ。
今のうちにしっかり怒って今後どうするか話すべきです。
私は浮気確定だったので離婚だと言いましたが応じてくれなかったので条件付きでやり直してます。
浮気は繰り返されると言いますがそんなものは人によると思ってます。
主様の旦那様は私的には浮気未遂かなと...。
いい方向に解決出来ると良いですね。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

(;_;)(;_;)そーですよね(;_;)きちんと解決できるように頑張ります(;_;)ありがとうございます(;_;)

• 3月7日
わたり

私も21歳です!旦那は1個上!同い年だったので親近感…笑
旦那さんのそのやり取りは正直気持ち悪いですねwネットで知り合った女とワンチャン会ってヤれたらな、という気持ちでいる男が送るような内容だな〜って印象はありましたが……
まあでも会ったりしてないなら、もう他の女とこういうのしないでって言えばいいと思います。私なら普通にキレますが不倫とまでは断定しないかな。ヤッちゃったら離婚するって決めてるし。我慢させてるから他の女としていいなんて絶対無いですからね。
我慢させてるなーって私も前は思ってましたが私の旦那は仕事が厳しすぎて性欲どころじゃないみたいなので、全く気にしなくなりましたw

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

同い年嬉しいです(;_;)!w

ですよね(;_;)衝撃は半端じゃなかったです。うそ、そんなこと送っちゃう人だったの!?って(;_;)仕事が忙しいと性欲も落ちますもんね。。うちは今連休中なので溜まっているのかもです(;_;)

• 3月8日