※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵予定日2日前に仲良しをし、昨日が生理予定日でしたがまだきていません。胸の張りや指の浮腫みが気になります。同じ経験の方いますか?

排卵予定日2日前に仲良しをし、昨日が生理予定日でしたがまだきていません。
期待と不安でソワソワしてます😭
まだ一日すぎたくらいですが、、、。
胸は張った感じがありますが、あとは指が浮腫んで指輪が食い込み気味。。
太ったのかもですが…
同じ気持ちの方お話しできたら^ - ^

コメント

えまたい

私も同じです!!冷え性でいつも手足が冷たいですが、ここ数日は手足ポカポカで、暑がりになっちゃいました!!あと、2日前に泣きながら怒ってました‪‪💦‬数日前から生理痛のような腹痛があります。食欲も、いつもの倍くらい… 私もそわそわドキドキです!!!赤ちゃん出来てるといいですねー❤

  • りんりん

    りんりん

    私も極度の冷え性です😭
    少しでもいつもと違うと思えば、もしかしたら!って思いますよね( ; ; )
    お互い妊娠してますように💓

    • 3月7日