※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
お出かけ

今度、友人と大阪の梅田でランチをします。久しぶりなのでとても楽しみ…

こんばんは。
今度、友人と大阪の梅田でランチをします。
久しぶりなのでとても楽しみなのと、友人が1歳の子供を連れてきます。なのでお店選びで重要になるのが子連れでも落ち着ける空間のお店がいいのですが、どこかおススメのお店があれば教えてください!
独身時代はよくサラダバーのあるプレートランチのカフェでランチをしてました。
長居できてゆったりできるお店がいいです^_^
よろしくおねがいします!

コメント

阪急駅前のKICHIRIおすすめです!
わちゃわちゃしてますが、お子様ランチやキッズスペース、オムツ台もあって子連れしかいないので気楽にゆっくりできます(^^)

退会ユーザー

あとグランフロントのSOHOLM CAFEも子連ればかりで行きやすいです♪
    食事はイマイチなのでいく場所困ったときのカフェには、有料ですぐそば(店内の一部)で遊ばせるところがあるイーレのズーアドベンチャーもいいかもです♪

• 3月7日
  • ちちち

ちちち

詳しくたくさんの情報ありがとうございます!
    KICHIRIでランチ?!とネットで見て思ってたんですけど、おススメなんですねー!
    梅田は普段行かないので参考にさせてもらいます☆
    友人に提案してみます(^^)

• 3月7日
ぽん

私も子連れランチの時はよくキチリに行きます!
ランチの時間は子連れしか居ないんじゃないかと思うくらいわちゃわちゃしてますが、フラットな席の個室もあるので大人はゆっくり出来るんじゃないかと思います。ランチメニューはドリンクバーとバーニャカウダとフライドポテトの食べ放題が付いていたはず…おすすめです☆

• ちちち

ちちち

キチリ大人気ですね!
    バーニャカウダとポテト食べ放題なんて素敵すぎます!
    食べログ見てたら、ランチが1500円って高くない?と思ったけど、内容が素晴らしいからOKです!
    個室の予約をとって行きたいと思います^_^

• 3月8日