※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーころ
妊娠・出産

妊娠可能性についての相談です。排卵日に行ったシリンジ法後、胸の張りや痛みが続いており、生理前の症状とは異なる症状も感じています。これらの症状から妊娠可能性があるか相談したいとのことです。

☆妊娠初期症状について☆
妊娠希望です。
25日が排卵日、24日にシリンジ法をし、翌日から胸がパンパンに張っています。昨日、少し痛みもとれたかなと思いきや、今朝起きる前に、昨日より増した胸の痛み?張り?でした。生理予定日は11日ですが基礎体温も今朝37、06でした。下がる気もせず胸の張りも治まる感じがありません。これって妊娠可能性ありますか?

いつもの生理前症状をまとめました!
・PMS激しい
・些細な事でイライラ
・生理2日~3日前に生理痛独特のズーンとした下腹部痛と腰痛
・ニキビや肌アレ
・食欲増進(生理来ると食欲激減)

今の症状です!
・何日か前から朝から鼻水頻繁
・昨日、一昨日からくしゃみ連発(夜と朝が多い)
・イライラするが生理前ほど酷くはない
・肌荒れ 普段は乾燥しないのにかなり乾燥している。デコルテ、腕辺りに出来物がポツポツ
・行為の翌日から下腹部痛と腰痛、胸の張りと痛み(元々腰痛持ちなので腰痛はたまたまかも?)
・胸の張りは、横側、乳首全体的に張って痛いです。
・生理前の重たい下腹部痛ではなく、チクチクした感じ、引っ張られる感じ、ずっと痛むのではなく1日の内、何回か。時間はその時によりだが長くはないと思う
・3日土曜日の昼頃に、左の卵巣あたりに、針で刺される様な、結構強めのチクチクした痛みが来て、前屈みになった程でした(ちょうど行為から1週間)
・おりものに関しては、量は少なめ、色は黄色~乳黄色の様なサラサラしたおりものです。たまーに、べたついてるかな?レベルです。
・昔から頻繁な頭痛、貧血持ちですが、行為を境に頭痛が来なくなった気がします。
・熱っぽい感じはないですが、足の付け根がツッパる感じ、ふくらはぎがつった感じがあります。
皆様、お知恵をお貸しください!

コメント

3boysmom.com

私の場合は、生理予定日に血が出たような感覚がありましたが、出てなかったので、あれ?もしかして?という感じがしました。熱っぽい症状は生理予定日辺りから感じました。
胸の張りが既にあるのは、妊娠初期症状かもしれませんね!
今の時期花粉症もあるので、鼻水は判断しにくいですね。

• ぴーころ

ぴーころ

血が出たような感覚あるんですね!私もあります!ですがおりものも、ドバッて感じはないので、考えすぎかーと思ってたのですが。そういう症状もあるのですね!
    胸の張りは、すぐに張るものなのかなーって思って謎です💦

• 3月7日
ともたん(*^^*)

行為后すぐに胸を張ったのは、まだ着床もしてないので違うと思いますが。
今が着床したかどうかの時期なので、あと数日様子見てみないと何とも言えないかと。

• ぴーころ

ぴーころ

だんだん、胸の張りが強くなるのは一体なんなんでしょうか(´;ω;`)💦
    もう少し様子見てみます!ありがとうございます!

• 3月7日
ゆか

あたしは妊娠した時に生理予定日あたりから胸がパンパンに張って痛かったです~!!!

• ぴーころ

ぴーころ

ありがとうございます!!妊娠?と思いましたが、昨日生理が来てしまいました^^;また質問した際は、ぜひぜひ情報をお教えください✨😊🎶

• 4月11日