※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
お出かけ

大分市在住の2ヶ月の男の子ママです。1人目です。中央子どもルームが近…

こんにちは
大分市在住の2ヶ月の男の子ママです。1人目です。
中央子どもルームが近いので行ってみたいなと思っているのですが、赤ちゃんリトミック、赤ちゃんリズム、また図書館の読み聞かせなど、何ヶ月くらいからだったら参加できるでしょうか?(^^)

転勤で大分に来ました
知り合いが少ないため1人で行くのでドキドキです!
利用されている方ぜひ教え頂けたら嬉しいです
市内のほかの場所でも月齢が小さくても参加出来そうなプログラムなどあれば教えてください♫

コメント

夏生

誕生日会など事前の予約がいらないものだと時間になるとステージの所で始まるので自由参加でしたよ( ^ω^ )
私は子供が2ヶ月の頃はよくベビーマッサージに参加していました

• みみこ

みみこ

ベビーマッサージとっても興味があります(^^) 首が座らないと難しいかな〜と思ってしまっていました!2ヶ月でも大丈夫なんですね♡ 行ってみます!ありがとうございます✨

• 3月8日
やんちゃboy&girls

2ヶ月でも大丈夫と思いますます!
動いたりすることもあるのであまり激しくしなければ!
お母さんたちとの交流もできます(*^o^*)

• みみこ

みみこ

ダンスですかね?激しくないのを行ってみたいです♫
    友達がいないので交流できるのも嬉しいです!参加してみます(^^)ありがとうございます✨

• 3月8日
みなもん

こんにちは(^-^)
私も主人の転勤の都合で大分に引っ越してきたものです

どのイベントも2ヶ月でも問題ないかと思います。
中央子供ルームでは、毎月市外から引っ越ししてきた人を対象にウェルカムパーティーというのを開催していて同じような境遇の方と交流を深める場を提供してくれます🎵

参考になれば幸いです🙋

• みみこ

みみこ

転勤で大分ですか(^^)一緒ですね♫
    そうなんですね!ウェルカムパーティー気になります❣️ 私が引っ越してきたのはもう2年前ですが...😂笑
    ぜひ参加してみようと思います!ありがとうございます✨

• 3月8日