※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたま
子育て・グッズ

新生児の肌着や洋服について、アトピーや肌の弱い赤ちゃん向けのお店を教えてください。年末に出産予定で、コスパが良いものを探しています。

新生児の肌着、洋服について教えてください。

年末に出産予定のものです🌟
現在、赤ちゃんのものを準備しています。
皆さんは、新生児の肌着、洋服はどこのお店のものが一番コスパが良かったですか?

夫婦ともにアトピーだったり、肌が弱いためどこのものがよいか悩んでおりました💦

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みし

価格的には西松屋が安いと思いますが、西松屋より少し高くて質が良くなるのはバースデイかな?と思います!

雷注意

西松屋でオーガニックコットンの肌着を購入しました💕

セットのものだったので1枚あたりの値段が曖昧なのですが、1枚1,000円はしてないと思いますよ❗️

オーガニックコットンなら敏感肌の赤ちゃんにも優しいような気がします(^o^)/✨

• ももたま

ももたま

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    西松屋のオーガニックコットンのものは洗ってもヨレヨレになりませんでしたか?

• 9月30日
  • 雷注意

雷注意

まだ水通ししかしてないのですが、とりあえず大丈夫ですよ❗️
    何回も洗うと分からないですけど…(*_*)

• 9月30日
  • ももたま

ももたま

ありがとうございました😄

• 9月30日
ちゃーちゃん★

買い物に行くのも長時間はしんどかったし、沢山商品があると優柔不断で決められない性格なので、メルメゾンで最低限のシンプルな肌着は用意しました。
夏生まれだったこともあり、とりあえず肌着でなんとかなるか‼︎って感じです。
顔を見てから服は買いたかったので、服はあんまり事前には買わなかったです。
サイズも似合う色もわからないので、お出かけする頃に買えばいいやと思ってました。

きょんつぅ

うちは肌着は西松屋かユニクロです
洋服はbreezeが多いです
あとはH&Mとかかなー??

ももたま

みなさん、早速の回答、ありがとうございます*\(^o^)/*
検討させて頂きます🌟🌟