※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii♡
雑談・つぶやき

さっき義母から電話で何かと思えば娘まだご飯食べてなかったら義実家で…

さっき義母から電話で何かと思えば

娘まだご飯食べてなかったら
義実家で食べさせてお風呂も入れて
あげよかなーってお義父さん言ってるんやけどー?
そしたら2人ゆっくり出来るやろー?

何でこの時間から何の用事もないのに
わざわざ預けに行かなあかんねん。
迎えに来てくれるとしてもチャイルドシートにも
乗せへんやんと連れてくやん。
帰りも迎えに行くんかどうすんか知らんけどさー、
あっち行ってこっち行ってってのが
ほんっまにめんどくさいねんけど。
うちらゆっくり出来るやろとか後付けやん。
あんたらの思いつきに娘とうちを巻き込むん
マジでやめてほしい。
ゆっくりも何もそもそも何も疲れてないし。
頼むからほっといて。

今のこの電話で一気に疲れたし
めちゃくちゃいらいら。

コメント

deleted user

義母ってマジでありがた迷惑な事しか思いつきませんよね。

  • miii♡

    miii♡

    義両親ともにこれなのでほんっとに困ります。
    娘の生活リズムとかこっちの都合は二の次、
    自分達が関わりたいがために
    こんな事を急に言うのはしょっちゅう。
    親の許可なく何でも我が子のようにされるし
    安心して預けられません。
    パタリロさんのプロフにも書いてあるように
    義理でも親と呼びたくないですし
    思いたくもない人達です。
    向こうは親子のようにグイグイきますけど
    私からしたら他人でしかないです。
    まじでほっといてくれって感じです。

    • 3月7日