※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari☺︎
子育て・グッズ

最近、生後23日の男の子が日中起きてグズグズし、授乳が頻繁になりました。寝かしつけが難しく、皆さんも同じ経験ありますか?

生後23日の男の子を育てています!
ここ最近、日中起きてる事が増えました!
夕方になると、眠いのかグズグズします。
やっと寝たと思っても30分くらいで泣き出したり、おっぱいあげるとウトウトしますがベッドに寝かせると起きちゃいます^^;
また飲むの?ってくらい頻繁におっぱいも求めてきます^^;
なので日中は1時間半〜2時間間隔で授乳してます。
皆さんもこーゆー時期ありましたか?!

コメント

deleted user

魔の3週間じゃないですか!!!
その頃はそんな感じでした...♪*゚

米太郎

正に同じくらいの次期で同じ感じです。
新生児ってもっと寝るんじゃないの?って感じですよね(^^;
育児書はフィクションでファンタジーだと思っています。笑

ママ

魔の3週間ですね😆
乗り越えましょう‼️

せつ♬

早いけど、黄昏泣きですかね〜
うちは上の子頻繁におっぱい飲んでて、またいるの?って感じでした💦
離乳食始まるまでかなり頻回で、旦那に預けて食料品の買い物とかも1時間以内に帰らないとダメなぐらいでしたよ😅

deleted user

私はその頃は授乳間隔、1時間も開かなかったです!笑
1ヶ月半頃になってやっと2時間間隔くらいになっていきました?