※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆにゃ
子育て・グッズ

子供を乗せられる自転車を探しています。0歳と2歳の子供がおり、1歳になる頃には3歳になる子供もいます。前後で乗れる自転車がいいか迷っています。皆さんのおすすめを教えてください。

そろそろ子供を乗せられる自転車を買おうと思っているのですがオススメの自転車ありますか?
電動ではない方を買おうと思ってます。
ちなみに0歳と2歳の子がいて、下の子が1歳になる頃には上の子は3歳なのでまだ1人で自転車は乗れないと思うので前後で乗れる自転車の方がいいのでしょうか?今年の12月にならないと下の子は自転車に座ることはできないので、後ろか前だけの物の方がいいのかなど、迷ってます…
みなさんはどうしたのかなど聞かせていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします😌

コメント

けろち

前後で乗れるほうがいいと思いますよ〜!
下の子が乗ってると上の子もママの自転車乗りたい〜っていう子もいるので☺️

  • さゆにゃ

    さゆにゃ

    ちなみになんていう自転車に乗られてますか?

    • 3月7日
  • けろち

    けろち

    名前まではちょっとわからないですが普通の前も後ろも乗せられますよと自転車屋さんにいわれたものを購入しました😉✨

    • 3月7日
  • さゆにゃ

    さゆにゃ

    ありがとうございます😊✨
    前と後ろ両方ついてるのにしようと思います😆💡

    • 3月7日
マリコ

上の子3歳ですがまだまだ乗ります(笑)
というか保育所に行くので小学校あがるまで乗りそうですね。

前後ある物がいいと思います!
あと買い物するならカゴのついたものにするのか、もしくはカゴの部分に前の子を乗せるものにするのか!
手元でハンドルロックできるものと、タイヤの上でハンドルロックするものもあります!

  • さゆにゃ

    さゆにゃ

    ちなみになんていう自転車に乗られてますか?
    ハンドルロックは乗せる時にハンドルを動かなくするって事ですよね?

    • 3月7日
  • マリコ

    マリコ

    ダイワサイクルのベルメーレミニに乗ってます!
    そうですね、乗せたりおろしたりする際にハンドルがぐらつかないようにロックするものです(^^)

    • 3月8日
  • さゆにゃ

    さゆにゃ

    参考になりました!
    ありがとうございました😊✨

    • 3月8日