※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
雑談・つぶやき

今日は検診日でした。31週3日。血液検査の結果、血糖値が高いって言われ…

今日は検診日でした。31週3日。
血液検査の結果、血糖値が高いって言われて、来週ブドウ糖負荷検査をすることに…。
妊娠糖尿病だったらどうしよう…。
お医者さんは「ものすごく高い数値が出てるわけじゃないよ」って言ってたし、昨日の夜10時ぐらいにエビフライと白米食べちゃったから、そのせいでたまたま高い数値が出ちゃったんだと思いたい…(;_;)
血圧もいっつも上が100以下だし、体重もそんなに増えてないんだけどなぁ…妊娠糖尿病なのかなぁ…。
この先のことを考えると不安しかない〜
不安すぎてどうしようもなくなったのでここで呟かせてください😢

コメント

みさと

私も妊娠糖尿病疑惑あって
検査しました!!
不安ですよね(><)
でも私は大丈夫でした♡
たまたまであること祈ってます。

• ら

血液検査ひっかかって、その後ブドウ糖負荷検査受けたら大丈夫だったって感じですか???
    たまたまであって欲しいけど、最近メロンパン食べたりジュース飲んだりしてたから半分諦めモード入ってます(;_;)
    今さらだけど今日から食事制限始めます、、

• 3月7日
  • みさと

みさと

私は尿検査で引っかかって、ブドウ糖負荷検査しました!

• 3月7日
  • ら

そうなんですね!
    少し希望が持てました😂
    ありがとうございます‼

• 3月7日
  • みさと

みさと

何でもないことを祈ってます(。•ㅅ•。)♡

• 3月7日