※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

排卵痛でしょうか?生理後に腰痛と吐き気があり、排卵日に関係がある可能性があります。25日に関係がありました。

排卵痛ってみなさんありますか?
あまり気にしてなかったのですが、思えば月1回、1日?半日?腰痛と吐き気がすごい日があるんです。
今月生理が2/7〜2/11まであり、24日に腰痛と吐き気がひどかったです。
計算してみたら排卵日ですかね?
25日に仲良ししました。25日なってすぐです😅
可能性ありますかね?>_<

コメント

nhra

私排卵痛ひどいタイプです😅
下腹部が痛くなり、生理の時よりひどいです💦
排卵痛は人によって排卵日前、排卵中、排卵後に起こるみたいなので
一概に言えないみたいです(>_<)
私は排卵日の数日後に排卵痛がありました😊

  • nhra

    nhra

    でもその付近に仲良しがあった場合妊娠されてるかもしれませんね😊💕

    • 3月7日
  • yu

    yu

    私も生理より酷いです💦
    でも毎月半日くらいでおさまるんです💦
    前回生理終わってから13日後に痛みがきたのでこれは?!と思ったんですが>_<
    一概には言えませんよね💦

    • 3月7日
  • nhra

    nhra

    排卵痛辛いですよね😭💦
    私は2日くらい続きます😖
    最中は痛くて仲良し拒否します💦
    妊活中であれば排卵痛より排卵検査薬の方が確実ですよ😊💕
    生理も人によって周期が違うので私は排卵の周期18日ごろでした😅💦💦

    • 3月7日
  • yu

    yu

    排卵痛だと仲良しできませんよね💦
    夜きたら眠れないくらいです💦
    排卵検査薬使ったことないので今回リセットしたらやってみます!
    まだ産後生理が2回しかきてないのですがだいたい35日前後なので早かったかな?とは思ってるんですが毎月くる腰痛と吐き気が気になります>_<
    排卵してからは2週間で生理がくるんですよね?😅無知ですみません…💦

    • 3月7日
  • nhra

    nhra

    できませんよね😖分かります💦体もほてるし、、
    やってみてください😊
    私も生理周期35日前後です😳💕
    生理周期が長いならきっと排卵も遅いと思います!
    排卵してから2週間くらいでくると思いますよ☺️
    腰痛と吐き気があったなら今回は排卵が早まって
    生理周期も早かったのかもしれないですよね。
    妊娠されてると良いですね😊💕💕

    • 3月7日
  • yu

    yu

    排卵早まってくれてたらいいなぁ😂
    妊娠してますように🙏✨
    アドバイスありがとうございました💕

    • 3月7日