※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりお
産婦人科・小児科

相模原市中央区で花粉症の目くずり処方してくれる病院を知りたいです。花粉症は何科で診てもらえるのか知りたいです。

カテゴリ違いがかもですが…
相模原市中央区で花粉症の目くずり処方してくれる病院わかりますか?
花粉症は何科ですか?アレルギー?眼?内?耳鼻?

コメント

MRK

私は相模原ではないですが
花粉症の時は耳鼻科に行ってました!
目が痒いって伝えれば目薬処方してくれました(о´∀`о)

• めりお

めりお

耳鼻科でも処方してくれるんですね!

• 3月9日
みーこ◡̈♥︎

目薬だけなら眼科でも処方してくれますし、耳鼻咽喉科でも大丈夫ですよ😊

でも風邪を移されたら…って事を考えると目薬だけでいいなら眼科が無難な気がします🤔

• めりお

めりお

たしかに風邪うつされたら…と思うとですね。眼科で鼻のお薬もらえますかね?

• 3月9日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

点鼻薬も処方となると耳鼻科とか内科じゃないと無理だと思います💦

• 3月9日
  • めりお

めりお

なるほど!内科に行ってきます!

• 3月9日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

花粉症つらいですよね💦
    私も今年は飲み薬、点眼、点鼻の3点フルコースで乗り切ってます😂

• 3月9日
きっき(27)

矢部駅or淵野辺駅近くの原田クリニックという耳鼻咽喉科にいったら目薬も出してくれましたよ!

• めりお

めりお

聞いたことあります!来週予約してみます!風邪だと思い込んで、花粉症じゃないと言い聞かせてやってきましたが今年でそれもギブアップです。

• 3月9日