※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい1025
子育て・グッズ

ラーメン屋で子供が泣いて店を早く出たら、店員に注意されてショック。皆さんはどう思いますか?

今晩(^^)
ちょっとだけ愚痴ってもいいでしょうか?

今日は久しぶりにいつも通っているラーメン屋さんに行ってきました✨
子供もいるのでお昼の時間帯をズラしてお客さんが少ない時にいったのですが、真ん中の息子くんがお店でグスってしまいました😭あやしても全然ダメで、いつもは大丈夫なのに…

ショッピングモールの中のラーメン屋さんだし、ファミリーが入るかお店だったので急い食べてでて行こうと思っていたら店員さんにお客さんの迷惑なので泣やまして下さい、出来ないなら申し訳ないですが…と言われてしまい💦
食べ途中で退席になりお勘定に…

私も悪いと思うのですが、そこのラーメン屋さん好きで通っていたのでショックです😭😭
なんだかモヤモヤします
皆さんどう思いますか??こんなもんですかね?

コメント

ありえない!
一緒に居たなら、言ってやりたいくらい。
ショッピングモールなんだから、少しくらい理解してほしいですよね( ̄▽ ̄)

• みらい1025

みらい1025

本当に残念です!( ; ; )
    ショッピングモールって、そうゆう所では?高級店に行ったわけでは無いですけど💦最初から迷惑そうでした😭だったら子連れ禁止とか描いといて欲しいですね!!!

• 3月7日

退会ユーザー

ダメなら、食べる前に言ってくれって感じです!お店の入り口に貼っておけっ!って、思います( ̄▽ ̄)気に入っているお店だと、悲しいですね。

• 3月7日
  • みらい1025

みらい1025

そうですよね💦
    子供が産まれる前からちょこちょこ行ってたのでショックでした😭
    最近厨房のスタッフさんが変わったみたいでして…おそらく、その人の方針なのかな?っと思います!

• 3月7日
マルコポーロ

お店がそういう方針なら従うしかないですが、ショッピングモールに入ってるのにそんなこと言うんだ…と思います💦
ショッピングモールって家族連れが行くこと想定してるのに😵

あやさず携帯いじってるとかならわかりますが、あやしてるのにその言い方は無いな〜って感じです。
せっかくのラーメンタイムが残念でしたね😣

• みらい1025

みらい1025

ラーメンタイム🍜残念過ぎました😭
    何故か今日にかぎってなにやっても駄目でした💦

厨房の方がわざわざ言いに来ました!

• 3月7日
まいまい

そんなことがあるんですね(*_*;
私も外食が好きで連れていくのですが、いつもグズらないかヒヤヒヤしてます!
私がそんなふうに、店員さんに言われたら悲しく、ショックです!

確かに、赤ちゃんの泣き声を迷惑に思う人もいるだろうけど、なんか悲しいですよね(TT)

• みらい1025

みらい1025

悲しくなりました( ; ; )
    そんな事あるのかと、私も食べてる途中で聞き間違いかと一瞬固まってしまいました!

赤ちゃんの泣き声は嫌いな人は嫌いですよね💦

• 3月7日
あやめる

えええええ!ありえないですね😫💦
せっかくの外食が嫌な気持ちになっちゃいましたね💦
外食でぐずったこともありますが、途中退席なんてさせられたことないですよ😭
クレーム入れてもいいかと思います(´・・`)

• みらい1025

みらい1025

本当に後になればなるほどモヤモヤ感が💦うぉ〜!!!!!!って、なってしまいました(^^)
    その後に雑貨屋さんに入ったら愚図っている息子に風船🎈を店員さんがくれて、こんなに同じショッピングモール内で接客が違うのかと思ってしまいました✨

• 3月7日
リラックマーくん

融通が効かないというかなんというか…

大人が騒いでるとかじゃなくて子供がちょっと愚図ってるくらいで食べてる途中で出ていかせるなんて💦

私は二度と行かないですね😑💭

• みらい1025

みらい1025

私も二度と行かないです😔

• 3月7日
ぽんちゃん

ぇえー!?なにそれ‼️ひどい❗️
カウンター席だけの狭いラーメン屋なら理解もするけどショッピングモールの中なら多少は許して欲しいですよね‼️
うちの旦那ならブチ切れて、本社にもクレーム入れますね笑
食べてる途中で帰れといわれたのに普通に払ったんですか?
あたしなら払いたく無いな😅
他の客から苦情あったんですかね。
でも、小さな時はフードコートが良いですかね😭
冷たい世の中だな😭

• みらい1025

みらい1025

本当に本社にクレーム入れたいです!!
    そこの店員さんは、旦那もいたのにわざわざ旦那に聞こえないように言って来ましたし😤
    他の方が苦情言ったんですね??
    そしたら、何も言えないですね💦
    つめたい世の中ですね~悲しくなってきました!😭

• 3月7日