※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬を使う場合、タイミングは毎日取る方が確率が高いです。後、妊娠の兆候があれば教えてください。

昨日生理が終わり、ルナルナでは排卵予定日は12日です。排卵検査薬も使う予定ですが、タイミング取る場合は今日明日くらいから毎日取るか、1日おきに取るかどちらが確率高くなりますか?
回数多い方がいいとも聞くし、毎日だと精子が薄まるっていうし、、、
後、これしたら妊娠しましたってのあればどんなことでもいいので教えてください🤗

それと、今日さるぼぼ買ってきました♡
しかも妊婦さんバージョン(お腹ふっくらしてるんです😆)さっそくお腹ナデナデ👋
早く赤ちゃん来てくれますように🙏

コメント

よっちゃん

3日前から排卵日翌日の5日間タイミングをとるようにしていますが、
アプリで振り返ってみると、その5日間毎日タイミングをとっている周期、
排卵日の3日前から前日までとっている周期など様々です。
妊娠した月はその5日間タイミングをとっている周期でしたが、その3か月前にも同じく5日間とっていましたが、そのときは妊娠せず。
なので皆さんよく言われる、できるときはできる!なんだと実感してます。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね~!!
    やっぱりできる時はできる、できない時はタイミングばっちりでもできないんですね~😭
    本当子供って授かりものですね。
    とりあえず数打ちゃ当たる、じゃないですが連続でタイミングとってみようと思います🙌

• 3月7日
320

こんにちは😊🙌

色々な情報があるので結局何が良いのか全然分からないですよね😂💦
私の場合は排卵予定日頃に何日か続けてタイミング取ってましたが長い期間妊娠出来ず…(´Д` )
ただ妊娠出来た月も他の月同様のタイミングの取り方だったので結局は娘が「今だ‼︎」と思って来てくれたんだと思ってます😭💕笑

当時ママリで「木村さんを待ち受けにするとご利益ある」って仰ってる方がいたので即待ち受けにしたら、
その月に妊娠発覚しました😳❣

さるぼぼ凄く可愛いです😍✨
2人目考えているので思わずググらせて頂きました😂🙏

コパンダ様に新しい命が芽生えますように❤️

長々と書いてしまいすみません(;_;)💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよ~💦色々検索魔になっちゃってめっちゃ調べるんですが、調べれば調べるほど訳分からなくなります😂
    赤ちゃんが今だ!ってタイミングもあるかもしれないですね😆

私も1人目の時、木村さんを待受にして二周期目で出来たんです!なので今回も待受に設定してたんですが、1人目で効果が薄れてしまったのか中々授からず💦
    実は地元がさるぼぼ発祥?の飛騨高山なんです😊
    子宝とか安産のお守りって言うのは知ってたんですが妊婦バージョンは始めてみたんで思わず買っちゃいました💞

ありがとうございます💓💓

• 3月7日