※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
子育て・グッズ

西松屋でお昼寝布団セットを見て、薄さが気になり購入見送りました。他にバースデーも見に行こうと思っています。

保育園準備のお昼寝布団セットを見に西松屋行って来ました〜!
10%オフになっていて安かったんですが、敷布団が薄いような気がして購入見送りました😅
使っている方、薄さ等どうでしょうか??
子供が寝るのには十分ですかね?
他にはバースデーも見に行こうと思っていますが、西松屋の方が安いですかね🤣

コメント

永遠のキューピー

こんにちは!私もちょうど保育園で使うお昼寝布団を選んでいるところです❗️今日バースデーに行ってきたら7点セットで4800円くらいでした。カバーなしの4点セットでも3000円は超えていました。値段は西松屋の方が安いですね‼️私もまだ迷っているところなので、使った方の感想、一緒に待たせて下さい😄

  • mimimi

    mimimi

    バースデーは1000円くらい高いんですね!🤣
    西松屋で買うなら20日まで10%オフみたいなので、、それまでに買いたいですよね🤔
    でも安くてもすぐへたってしまうと困りますもんね😭

    • 3月7日