※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukinco
妊娠・出産

予定日2日超過の経産婦です。前駆陣痛はあるが本陣痛に移行せず、金曜日に健診。誘発の話が気になる。腰痛あり、2歳の子供の世話でウォーキングができず、早く赤ちゃんに会いたいです。

今日で予定日2日超過の経産婦です!
こんな事言ったら赤ちゃんに申し訳ないけど
もう疲れちゃいましたー(´・_・`)
1人目も41週で出産しまだかまだかと待ってやっと。
今回も前駆陣痛が毎晩あるのに本陣痛にはならず。
粘液線?っていうんですかね?
スライムみたいな透明だったり黄色っぽかったりするおりものは結構前から出たりしてるんですがorz
金曜日に健診です。
誘発の話が出るのかなー。
もう赤ちゃんも先週3600gと言われてびびってます。。
腰痛もあるし上の子がまだ2歳なのでウォーキングも全然できずスクワットと雑巾掛け位しかできません。
早く会いたいよー( ;∀;)

コメント

miki⋆*✩⑅◡̈⃝*

待ち遠しいですよね😭💦💦

私も今回 41w0dで出産だったんですが、それまで 周りからのまだ産まれないの?の催促や 自分自身の焦りでストレスMAXでした😱💦

後期から毎晩あった前駆陣痛もいつしかほとんどなくなり、おしるし 破水もないし…💦

『赤ちゃんのタイミング次第だから』って自分自身に言い聞かせても、もう産まれて来てもいいのに…って😭

私の場合は 高血圧症候群になり、誘発もしたのに 産まれず。どれだけ お腹の中にいたいんだ⁉︎って思ってました😅

いつしか諦めて、気持ちが赤ちゃんからそれた時に 陣痛来て産まれました(笑)

これが効くわかりませんが、四つん這いがいいかもしれませんよ😆❤️
私は机に四つん這いもたれていたら、その晩に陣痛来ました(笑)